昨日の天気とは真逆な

お天気でしたね…

昨日はほんとに気持ちよい快晴で

もう後今年はこんな良い天気

見れないかも…と思い

携帯でパシャパシャ

仕事中にもかかわらず撮ってました…





冬野菜も続々入荷してます。


この青大根!?切ってもキレイに

色鮮やかでサラダか漬物が

彩りよく合いそうですね♪



近所の人達は冬の始末に

追われていて

畑の野菜を収穫し

寒いなか野菜の洗いかた

頑張っていました…(>_<)

各家庭の玄関周りには

色んな野菜がゴロゴロ置いてあり

軒先には大根や柿を干してます。

大好きな光景です(^^)

以前ブログに書いた

鹿角市産の『紅あかり』という

林檎のまた更に素晴らしいランクの物が

入荷しました!!



フジ林檎と比較しながら

試食してみました♪(*^o^*)

フジは甘酸っぱく、紅あかりは

甘味が強く酸味はほとんど

ありませんでした!!(^-^)/

とにかく甘くて美味しい!!

しかも蜜がないのにもかかわらず!!です!

食べた事がない方は

是非一度食べてみて下さいませ♪

オススメします(〃∇〃)



ではでは またZzz…(*´?`*)。o○