今晩は~雪雪の結晶台風

いよいよ雪が夕方から

みるみる積もりだしました…(>_<)

間違いなく朝までやんべ積もるでしょう…

明日は早起きして雪掻き頑張らないと

いけません…。(´д`lll)

雪国は早朝の大仕事が待ってますので

仕事の前に多汗かいてくたびれます…

でも私は何とかプラスに考えようと

雪掻きを運動不足の解消と

ダイエットだと考え

ついつい寒さでしぇあんでしまう身体に

一石二鳥!?で利に叶っているのではと

率先して!?無心に頑張る冬の日々です…(^▽^;)


さてさて実は昨日ブログ更新していて

もうすぐ完成と思った矢先に

何故かまたしてもクリアに

なってしまいました…ドクロ

何故?何故?何故?

パソコン初心者には分かりません…

さすがに再びやる気力もなく

更新断念しスマホからしています…

実はこれまでも何度も

最後の送信直前で消えてしまっていて

なかなかブログ更新難航していたのです…(_ _。)

しばらくスマホから投稿させてもらいます。



前置き長くなりスミマセンあせる

本題に入りますね♪

週末の売り出しで普段より

お陰様で忙しく働かせてもらいました!!




季節ハタハタも来週頃から

本格的なシーズンになりそうです!!

今のハタハタ(底引き網漁法)は

トロトロのぶりっこ好きには

お薦めしませんが身が若いので

締まって美味しいですし

浸けて冷凍してもブリっこが

硬くならないので保存用に

箱買いされる方に人気があります!




当店は野菜が特に破格値段?で

販売しております!!


地物椎茸1パック105円。

埼玉県産ブロッコリー105円。

毎日の美容と健康に野菜を安く購入出来ると
助かりますよね!?キノコバナナリンゴ

皆様に喜んで貰える様に

なるべくお求め易い価格で

奮闘しておりますv(^-^)v

個人店ですので どう頑張っても

大手のスーパーには一般食品や

雑貨 飲料水等々はお値段だけ

比較されてしまうと

逆立ちしても何してもかないませんが

その分 生鮮食品では 出来る限り

良心的な価格と何より鮮度の良さと

質の良さ、そしてそして

田舎のじゃんごなお店のアットホームさを

武器に!?家族で頑張っておりますのでにひひ

近くにお越しの際は寄ってみてたんせ~(´∀`)

ではでは失礼します…星


********************************
フレッシュマートすがキノコ
秋田県湯沢市秋の宮字山岸100ー1
電話0183-55-2008
********************************