おはようございます!!

積もった雪はそれほどでもありませんでしたが

除雪車の残骸がゴロゴロ

塊なってあるのを雪寄せしました…汗



店の前と前にある小さい駐車場と。。。



ざっと1時半程かけても

半分くらいしか捨てられません…(>_<)



徐々に雪が湿り始め

かなり重くなってきて

後半はズッシリ重みのある雪が

かなりの負担になりました…ショック!

でも、だいぶ汗をかき

朝から良い運動になりましたよv(^-^)v

少し筋肉痛気味になったようです…(^^;)))

人力では限界があるので

半分でフェードアウトです…スミマセン( ´△`)


ではでは今日は私だけお休みです…o(_ _*)o

これからクリスマスのリース作りに

出掛けます♪クリスマスツリー

上手く出来たら御披露目しますねラブラブ!

それではまた失礼します雪の結晶雪

追伸…
何やらこの地域でもインフルエンザ!?

等々聞き慣れないウイルス性のものが

流行りつつあるとかで

風邪も勿論そうですが

人混みの中に出掛ける際は

マスクの着用気を付けたいものですねカゼ

Android携帯からの投稿