いやぁ~たまげましたよ~( ̄□ ̄;)!!

一晩で半端ない雪・雪・雪。。。

容赦ないです…

ただひたすら呆然と

立ち尽くす今朝でした。。。(°д°;)




こちらはアップバスの停留所の写真なんですが

入口扉が一晩で半分まで

雪に埋もれてしまっています…

前日迄は殆ど雪がなくなっていたのに…(*_*)


余談ですが現在は秋の宮方面

バスは運行しておらず

中学生のスクールバスの停留所専門!?

になっている状況です…汗


当店の駐車場もさすがに

人力では到底無理な雪山状態でしたので

近所の業者さんに除雪頼みましたあせる













分かりづらいと思いますが

右側に一晩降り積もった雪が

寄せられています…(>_<)


何だか雪の話ばかりでスミマセン…しょぼん

でも土曜日午後から降り始めた

雪はここ最近ない位の雪の量だと

地元の人達が口々に言ってました…

この雪で予定変更せざるを得ない

人達が沢山いたのでは…?



でも・・こんな荒れた天気には

ハタハタが大漁に!?とれます!!

当店にも日曜日は通常

市場が休みなのですが

ハタハタのシーズンになると

関係なく営業しています!!

本日は当店にも男鹿市北浦漁港の

ハタハタが沢山入荷しましたよ♪(^^)



こんな感じでメスとオスに分け

箱売りしています。生き物に盗られない様に

気を付けながら…(^^;)))


勿論小分けもしておりますから

1尾から販売していますよ~ニコニコ

ハタハタの下には氷が敷かれており

箱事、玄関や小屋!?等、寒い場所に

置いて頂きますと一週間位は

日持ちしますよ♪^^;


今日のハタハタは品質も良く

お値段も前日よりグッと

下がりましたので県外のお客様へ

沢山発送致しました!!グッド!


どうぞ御注文お待ちしております♪(^-^)v

夜分に失礼致しました…ガーン


********************************
フレッシュマートすが
秋田県湯沢市秋の宮字山岸100-1
電話0183(55)2008
********************************