今晩は~星

今週は雪寄せ疲れと睡眠不足で

ブログ更新なかなか出来ませんでしたしょぼん


昨日からお天気も少しは

落ち着き安堵していますえっあせる



そんな中、昨夜は久々に

女子会飲み会!?ありました♪(//∇//)

いつもお世話になっている

素敵女子のお姉様達とワインビールナイフとフォーク




美味しい料理に美味しいワインと

スパークリングで日頃の疲れを

忘れさせてもらいましたニコニコ


キラキラ輝いている女子達と

一緒にいると私もエネルギーチャージ

補給されましたよひらめき電球にひひ


たまにはガス抜きしないとね。。。


お陰様で今朝は軽い二日酔いでした…ガーン




そしてそして

今日楽しみに待ち遠しくしていた

秋田市にある『アメヤ珈琲』さんの

珈琲豆が届きました!!!!!!




私はかなりの珈琲好きで

珈琲を飲むヒトトキが

至福の時間でホッとし

癒されます。。。≧(´▽`)≦


1日何杯も飲みますが

朝の珈琲タイムはたまりませんコーヒーコーヒー

珈琲の香りに包まれると

ささやかな幸せを感じます。。。


どんなに忙しい朝でも珈琲は欠かせないのです!!

夜寝るときに朝に飲む珈琲を

楽しみにしながら眠りにつきます満月ぐぅぐぅ




沢山ある珈琲屋さんを

色々飲み比べて楽しんでおりますべーっだ!



あ~今夜も明日の朝飲む珈琲が

楽しみで仕方ありません(><;)



ではではまた。。。