今晩は雪雪の結晶台風

昨日からかなりの荒れ模様の

秋田県でした…ガーン

今日は吹雪で見えず

道路の真ん中走るしか

ありませんでした。。。(>_<)


各所で車がささったり

していた模様です。




そしてそしてクリスマスディスプレイ!?

もお正月へと切り替えないと…゜゜(´O`)°゜











こちらのアップリースは

十文字の『ピアンタ』さんという

お世話になっているお花屋さんの

リース教室で作りました♪


下の写真のキャンドルホルダー!?

代わりのリースもですラブラブ!


リースは大好きで毎年

大なり小なり作ったり

時間がないときは作って

もらったりしています♪(´∀`)


一応ささやかながら

クリスマスディスプレイ擬き!?

していたりします。。。




それから数日前に発見したのですが

近所の田んぼに白鳥の群れが!!!!!!





相変わらずの画像の悪さで

見にくいかと思いますが

10羽程いました…ニコニコ


道路のすぐ側の田んぼに

いたので、とても間近で見れて

感動していました♪(*゚ー゚*)


サギかと思っていたら

まさか白鳥なんて!!

近所に来てくれてありがとう♪ニコニコ


いつまでいるのかな…?





今朝の雪はそこそこ積もっていても

あまり動じなくなりました…

今月上旬の大雪で慣らされた

せいでしょうかね…?

というか、いつもの冬になりました…

例年通り変わらない冬の到来です…

なんてことはありません…

毎日数時間仕事量が増えるくらいです…叫び


生まれた時から

この大雪の地域に住んでいますもの

長い冬の訪れです…




1月2月は各地で雪祭りが

繰り広げられて楽しみもあります♪

幻想的な雪祭りですよ~雪雪の結晶星



舞いおちる雪を見ながらの

露天風呂も格別ですから

『秋の宮温泉郷』地味ですが

良い温泉ありますから

是非是非いらして下さいませ温泉

お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆



*******************************
フレッシュマートすが
秋田県湯沢市秋の宮字山岸100ー1
電話&Fax 0183(55)2008
*******************************