明けましておめでとうございます富士山


ブログ更新最中に新年に

なってしまいました…(;^ω^A

どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m




スミマセン本当は昨日のうちに

第二段の商品のオススメしたかったのですが

こんな時間になってしまい

またまた事後報告します(^_^)v



やはり大晦日は当店のメインはお刺身です!!

特にマグロ!!







その他に各種お刺身御用意し

お刺身盛合せも御注文頂き

お陰様で何とか忙しくさせて

頂きましたv(^-^)v

本当にありがとうございました


両親も年齢を重ねるにつれ

身体が思うように動かず

お客様をお待たせすることが

多々ありご迷惑をおかけしました…


毎日反省の日々で

完璧な仕事が出来ず

悔しい思いです。


それでもお店に足を運んで

頂いた皆様に大変感謝致しますm(__)m

何十年と商売やっていても

まだまだ未熟者で

ご迷惑おかけしております…


至らぬお店ですが

どうぞ本年も面倒みて下さいませ。

宜しくお願い致しますm(__)m




そしてそしてアメブロを通して

沢山の素敵な方々と出逢えて

本当に嬉しく幸せで

充実した年になりました♪(*^^*)


普段出逢えない様な方々とも

お知り合いになることが出来ました♪(≧▽≦)

最高に刺激になり気持ちが奮起

しました…(^^;


今後とも皆様宜しくお願いしますニコニコ

ご縁のあったブロガーさんの

お店に今年は行きたいと思います(*^.^*)



来年はもっともっと頑張って

勉強して

皆様に必要とされ

喜んでもらえる様な

より良いお店作り頑張ります!!!!!!




今年も皆様にとって

素晴らしい一年となりますようにブーケ1

******************************
フレッシュマートすが
秋田県湯沢市秋の宮字山岸100-1
電話FAX0183(55)2008
******************************
Android携帯からの投稿