おばんです。。。



なかなかブログ更新出来ず

書きたい事は 沢山たまっており

今夜からまたピッチ上げていきますね( ̄▽+ ̄*)




今週は穏やかな気候が続き

ゆっくりできたのも束の間

今日から またまた大荒れの模様です・・・台風雪の結晶

明日は どうやらかなり積もる様子です(iДi)


各地で 3,4回目の雪おろし作業が盛んですが

雪おろしに因る事故が相次ぎ

どうか くれぐれも気を付けて頑張ってもらいたいです。。。





そしてそして。。。
話は 相当さかのぼりまして・・・ガーン

先週土曜日、湯沢市のぱんだ屋さん にて


同じく湯沢のお菓子のかたのさん 主催による


県内のブロガーさん同士の「餃子ぷちオフ会」が

賑やかに開催されたのです(^ε^)♪


店内は立ち飲みバル形式に様変わりし

皆と交流できるように趣向こらしておりましたよひらめき電球


私は食べて飲んで喋ってに夢中で

皆さんの様子を画像に収めることなく

終了してしまいました。。。


唯一撮ったのが以下の2枚です。。



こちらの愛らしいぱんだケーキは

かたのさんが サプライズで皆さんに

作ってきて下さいましたよ~(≧▽≦)

愛情こもったフワフワのケーキ美味しゅうございましたクラッカー


そしてこちらは ぱんだ屋ママさん考案の

移動しやすいように おりっこさへでけだそうです(´0ノ`*)

お店の看板メニューでもある 餃子は

パンチの効いたニンニクがビールをあおりますにひひビール

大きさも女子には程よく沢山食べられますねグッド!


焼きアボカドお初でしたが サルサソースと

トルテイーヤチップスとの組み合わせが

バッチリでカジュアルな雰囲気に合い

アボカド好きの私は速攻 晩酌のお供に

真似させて頂きますね(^_-)☆


ママさん一人で手際よく切り盛りしているお店で

感心しきりです!!

美味しい日本酒とママさんの手料理

自慢のお店ですので

今度ゆっくり飲みに行くとしますお酒



オフ会初参戦?でしたが 皆さん素敵な

いい人たちばかりでしたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自営業の方が多く参加されていて

私は質問しまくりで話に夢中でしたが

お酒もすすみましたあせる


正直もっともっと沢山聞きたい事や

話したいことあって時間が足りなかったです。。。


ただ大変実りある一日になりました!!!!!!

県内にも こんなに頑張っている人達が

沢山いるんだと・・・

よく湯沢は閉鎖的なんて言われますが

こんなにも仕事に一生懸命で

地元を盛り上げようとしている人が

ドンドン増えてきているのだから

ドンドン解放していければ良いですよね。。。


お陰で私も活力や希望が湧き

エネルギーチャージ出来ましたよヾ(@^▽^@)ノ


皆様素晴らしいヒトトキをありがとうございました音譜

今後も仕事や趣味を通して

交流していきたいです\(^_^)/



さっ明日もまずは雪投げから頑張ろうっと(^▽^;)