おはようございます晴れ晴れ晴れ

陽射しが射し込み快晴で

気持ちよい一日の始まりデスネ~ニコニコ



昨日もお天気に恵まれ

毎日あちらこちらで屋根の雪下ろしが

盛んでおりますひらめき電球

そんな中昨日は当店でも

今季初の!?雪下ろしが行われましたよ(*_*)

因みに雪下ろし前の店の屋根の雪ダウンダウン


一度も下ろしてないので

かなりガンガンに固まって

大きな岩の塊みたいな雪の塊が

あちこちにあるようです…


お店なので家族だけでは無理なので

地元業者さんに頼みました…

金額もけっこういきますから

今まで辛抱していた訳です…(>_<)


昨日は総勢10人位の人達で

作業して頂きましたΣ(-∀-;)

8時から4時頃まで、むたっと

頑張ってもらい、若い人が

多いせいかスカスカと

はがいぎました(順調に進んだ)(^o^)v


アップアップアップはいっこんなに屋根がスッキリ軽く

なりましたよ~(^O^)/

なんぼが難儀したことか…

通常の雪下ろしの三倍から五倍は

難儀したと思われます…

はいっ請求が恐ろしいですよ…クワバラクワバラ…

とにもかくにも難儀な屋根の雪下ろし

キレイにスカッとしてもらい

どうもありがとうございましたv(^-^)v



さてさて実は今日の10時半から

湯沢市のFM ゆーとぴあの番組の

『キラキラブログ探訪』というコーナーに

私が出させて頂いております…^^;

間もなくですが、お時間ある方は

聴いてみて下さいませ♪

私の残念なトークが流れる事でしょう叫び



『サイマルラジオ』というインターネットラジオ?

でも聴けるようですが…私はサッパリ存じ上げません…(>_<)


ではでは今日から週末の売り出し

始まります!!

皆様のおこしお待ちしておりますね(^-^)


*******************************
フレッシュマートすが
秋田県湯沢市秋の宮字山岸100-1
電話FAX0183(55)2008
営業時間am 9時~pm 8時
年中無休ひらめき電球
*******************************

Android携帯からの投稿