おばんです(*^.^*)

昨日の節分が終わり

いよいよ春が近付いてきた気分に

なりますが、まだまだこれから

県南地域は雪祭が各地で催されますね雪

厄介者の雪が主役のお祭りです雪の結晶ニコニコ




でも一足先に野菜や果物はぞくぞく

うめっそな春物入荷してだんしっ♪(^O^)/



先ずは、私も大好きな『菜の花』!!

香川県産です。

辛子醤油で和えるのが我が家の定番です!





そしてこちらはアップアップ早々と山形県産『うるい』と

県内産の『アスパラガス』に

とっても珍しい『ホワイトアスパラガス』も

入荷しました(^O^)/

『うるい』は山菜の一種になるんでしょうか…?

シャキシャキした食感が最高で

浅漬けが人気あるようですね♪



そして先週から大粒の栃木産の

香りもたまらない『とちおとめ』苺が

入荷しておりますよ~いちごラブラブ!


間違いないです!甘味と食べ応え感最高ですよ~(≧▽≦)



後、旬ではないですが

見た目が可愛く!?美味しそうなトマトも

如何でしょうか!?愛知県産です。






最後に、タイミングよく?

本日入荷した桜と菊のセット花ですブーケ2






ではではまた。。。



******************************
フレッシュマートすが
秋田県湯沢市秋の宮字山岸100ー1
電話FAX0183(55)2008
ひらめき電球営業時間am 9時~pm 8時
年中無休!!
******************************