おはようございます。


一昨日深夜のブログが

私の不手際で一度に同じブログが

五回も送信されていたと

友人からの連絡で分かりました…

不快な思いや煩わしい思いをさせてしまい

申し訳ありませんでした…


投稿が何度も失敗し電波が悪いせいかと

思って何度目かで漸く

投稿完了して安心していたのですが

どうも投稿に失敗したのも

送信されていたようです…

何だか謎なのですが私の確認不足でした…

慌てて削除したら大事な以前のブログも

二回分操作ミスで削除してしまいました…

トホホな結末で自分にガッカリしてしまいます…


今後はきちんと確認して気を付けて

投稿したいと思いますので

こんな間抜けな私ですが

これからもどうかよろしくお願い致します(*゚ー゚*)



Android携帯からの投稿