おはようございますニコニコ

いよいよGW始まりましたね~音譜

はい勿論世間様の話で

私には無縁のお話です…(_ _。)


でもでも、今日明日の土日に

お隣宮城県の川崎町で

野外の音楽イベント開催されておりまして

私、毎年日曜日には年に一度の

お楽しみで参加していて明日も

早朝いって参りますラブラブ!音譜!!

はい弾けて暴れてきますо(ж>▽<)y ☆



アップアップアップ本当は土日とも参加したいのですが

仕事上無理な希望です…しょぼん




さてさて本題?に入らないと…(^^;

正直な話し今週から興奮してきて

緊張もしてきて

仕事に集中出来ず

まだまだ半人前の私です…( ´艸`)





さぁ気を取り直して~(^o^;)

ずっとお伝えしたかったのですが

只今ミカンやオレンジの

様々な美味しい品種が盛り沢山ですよ~オレンジべーっだ!












毎年新しい蜜柑が生まれている位

色んな名前のしかも全て

それぞれの味わい美味しさがあり

食べ比べてみるのをお薦めしますよべーっだ!


アメリカのオレンジと日本の蜜柑を

交配して生まれた『清見タンゴール』

等々、掛け合わせされているので

美味しいに決まっているんです!!!!(^o^)

しかも色が鮮やかで味は濃厚で

糖度が高く最高に甘いんです!!


デザートやおやつ、お薦めは朝食に

ビタミンたっぷりな

今が旬の色んな蜜柑を

召し上がってみて下さいなオレンジバナナいちご(^_-)☆


ではでは良い連休を~クローバー


********************************
フレッシュマートすが
秋田県湯沢市秋の宮字山岸100-1
電話FAX0183(55)2008
営業時間9時~20時時計
年中無休ひらめき電球
********************************




Android携帯からの投稿