おはようございます。。。

大変しばらくぶりの更新となってしまいました…ガーン



先週は公私共に色々と慌ただしく

急遽、想い出の土地への旅行話が舞い込んだりして

それに向けてのチケットの手配やら

日程の計画等々に時間をさいていたのですが。。。

冷静に現状判断した結果

遠出の旅行している場合ではなく

泣く泣く断念することにしました・°・(ノД`)・°・

オシゴトガンバラネバ(;´Д`)ノ




はい、そしてやっとこの頃

秋の宮地域も暖かいお天気が続き

春らしくなってきたようです♪

先週は確か山の方雪降ったりしましたから…(>_<)

先週辺りから漸く

秋の宮周辺の桜が見頃になってきました♪

ただ今年はかなりの桜が鳥っこ達の

被害にあい花は咲けず

葉桜なお花見になってしまいました…しょぼん


そんな中でも、なんじが咲いでけだ

桜達ありがとう(*゚ー゚*)




アップアップ近所の民家に咲いてる何でもない桜です…





こちらの写真は湯沢市横堀の

おしら様(白山神社)のライトアップされた

夜桜です。推定樹齢200年とか(°∀°)b

この一本の桜に全国!?から観光客が

押し寄せます!!


数年前までは、地元の住民はほとんど

存在すら!?知らなかったのが

県外からの観光客がネットで知ったと

徐々に増え、慌てて地域の人達が

駐車場設置したり休憩所やトイレを

設けたりしてアレヨアレヨと

いつの間にか大々的に観光アピール

しています…(^^;灯台もと暗しでしょうか…

他県の人達から、地元の良さを知るって

よくありますよね…

当たり前に思っていたことが

他からみると珍しかったり

カケガエノナイものだったり…

発見がありますよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まだまだ埋もれているお宝?

あるかもしれませんね!?にひひ


『フレッシュマートすが』にも

あるかないかと毎日探しています。。。

まだまだ手探りで迷走したり

路頭に迷ったり、もじゃねぐなったり

していますが希望をもって

コツコツ正直に、笑顔でやってみるべはニコニコ




ではではまた明日!?賞味期限切れのお話が

増えない用にドンドン更新さねばね( ̄□ ̄;)






Android携帯からの投稿