こんにちはフレッシュマートすがのすがちゃんです音譜

先週の雪降りとはうってかわり

         (アップアップこれは先週の画像です)

昨日は久々の暖かい日差しをうけました🎵

今日は雨降りですが

冷えないのが何より身体には助かります❗




ハタハタもいよいよ最終段階?で今日から

メスは一気に値段が跳ね上がりました❗

昨日買われた方はラッキーでしたf(^_^;

まだまだ送り物も頼まれていたので

ギリギリセーフでした…(^^;;



そしてそして明日は冬至ですね。

お店にも地物のカボチャや

柚子風呂に最適なお手頃プライスの柚子が

入荷していますよ❗



カボチャは1個だと食べきれないと

言われますのでカットして❗

高知県産の柚子は2個入りで150円(税別)です。

大きめの柚子ですし、この値段なら

遠慮なく柚子湯にできますよね♨🍶


勿論普通に料理に使われても問題ないですから。

今の時期は漬け物や大根なます等によく使われますね。

お店も柚子の香りで爽やかで

気分もリフレッシュしますね~

個人的にも香りの良いものが好きなので

癒されます✨ウフフ(*゚ー゚*)




これから怒濤の年末年始のイベントラッシュで

御馳走三昧、暴飲暴食❔の日々が続くかもしれませんから

その前に南瓜や根菜料理等食べて

胃を休ませ、柚子風呂で身体全身を温め労り

願うわ無病息災❗しませんか(^-^)/