{341C4478-D562-456F-9AD6-45CE452A9925:01}

食べ物にも心があるっていう話しをしたことがあります!

ちょっと考えてみて欲しいのですが

食べても太らない人って居ますでしょ!

そういう人って、甘い物でもお肉などでも、とても喜んで美味しそうに食べていませんか?

太りやすい人にとっては

なんとも複雑な心境ですよね!(^^;;

でも、コレ、ポイントなんです!✨

もちろん、食べ過ぎたりしたら太るんですけど

太りやすく痩せにくい人は

せっかくの美味しいお料理や甘い物を

「食べなきゃよかった」と後悔したり

心の中で「あ~、また太っちゃう」なんてボヤいたりすること多くないですか?





食べ物にも心があって❤️

その人の思うように身体の中で働くんですね!

だから、嬉しく、楽しく食べ物に感謝して

それをエネルギーに変えることが出来たら

ちゃんとエネルギーとして働いてくれる!

逆に不平不満、後悔だと

食べ物もそれを感じとり

エネルギーとして燃焼してくれず

太っちゃう…と言うまま太っちゃうんですね!

不平不満と一緒に溜め込んでしまうんですね!

凄いでしょ!この方程式!



痩せてるから、食べ物に甘い物に感謝出来るのか?

感謝出来るから、太らずに痩せていられのか?

どっちが先かは

ニワトリとタマゴのお話しになってしまいますが

周りの人に当てはめてみると

そういえばそうかも!と思えるかもしれません。。。




そんなこんなを気軽に相談出来たり
ダイエットや体質改善に役立つ商品や情報がズラリ!!
グループ内で売買が出来る次世代Facebookグループビックリマーク
あなたの商品やサービスを買いたい人と繋がれる音譜
売りたい人も買いたい人も大満足!そんなグループを作りました!
是非見てみてね音譜↓↓↓
健康・ダイエット・体質改善の為のカラダ相談室♡