ホットの飲み物が嬉しいです!

抹茶ラテ(砂糖無し)



さて、世の中には沢山の

ダイエット法が溢れています!

私から言わせると、あり過ぎっ(^^;;

まぁそれだけ痩せたい、キレイになりたいと思って努力される方が多いんですよね!



でも、人の身体はシンプルです!

マシーンも高いサプリも、本来なら要らない。

食生活と生活習慣を見直し

改善することが1番の近道ですし

健康法でもありますね❗️

現代人は多くを摂り過ぎです。

何かを足すより

引いてください。。。



それから、ダイエット法は成功するかどうかは

本当にその人に合っているかどうかがとても重要ですよね

参考にはしても、それを自分流にアレンジして続けられるようにしましょうね✨✨