あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

今日は


男性の中の

女性性を解き放つ時


そうメッセージが来ました




2月に


次世代を創る男たちにも少し書きました




女性には色々と女性性開花の


リトリートやメソッドがあるけど


男性向けにはなかなか無いし


あっても受けようと思える男性は


まだまだ少ないかな…



でも


わたしの


サポートさせていただいている男性たちは


かなり苦悩を抱えていました




仕事・恋愛・お金・結婚生活


ほとんどが人間関係です


男の子は昔から


泣くな


頑張りなさい


強く在れ


泣き言を言うな


弱音を吐くな


負けるな


やったらやり返せ


など




どちらかというと


逃げ場のない言葉を


言われて育ったのではないでしょうか




本当は誰よりも甘えたい生き物で


お母さん大好きで


女性の喜びが自分の悦びというほど


優しい生き物なのにね♡




でもその反面


カッコつけたい氣持ちや


プライドもある


競争心や敵対心なども植え付けられ


親や先生や先輩や上司に


そうじゃない時まで


そのような言葉で


叱咤激励されて来たのかも知れません


実は女性の方が男性より


闘争心や敵対心が旺盛だそうです


男性の方が


本来は穏やかで優しいんです


周りを見てもそうですよね


それなのに


過去世も含め


ずっと


勝ち負けの世界で生きて来た


負けを認められず


負けを選択出来ず


情けない自分を許す事も出来ず


八方塞がりになってしまう




苦しいと思います




男性の中にも女性性があります


女性性が強い人は


このような情報にも敏感で


受け入れやすいのですが


そうじゃない男性も


そろそろ


弱い自分を認め


情けない自分を許し


出来ない自分でも


全てに愛されていた事に


氣付く時を迎えています

マリアに抱かれるキリストのように

全ての責任や悲しみ

苦悩からあなたは解き放たれて良い時です



ただね

それはわたしが決めるのではなく

あなたが決めるのです



地球はもう次元を大きく変えています

今までのソレとは違っています



「もう俺を許してやろう

もう十分頑張って来た

いや、まだまだやりたい事

しなくてはいけない事がある事には

変わりはない

今世こそ

それをやり遂げたくて生まれて来た

だからこそ次は意識を変えてみよう

苦しみから逃れる為にじゃなく

認められる為にじゃなく

愛から動いてみよう

自分に意識を向けてやろう

本当の俺は何を求めているのか

聴いてやろう

そして

ちょっとだけ

自分の弱みを赦してやろう」

と…
もうソレをする事で

必死に認められようとしなくてイイよ

もうソレを達成する事に縛られなくても

あなたは守られ愛されているよ

あなたは何かに褒められないと

居てはいけない存在なんかじゃないよ

闘いは終わったんだよ

何かを達成出来なくても

誰かを忘れられなくても

失敗しちゃっても

全てを明らかにしなくても

あなたはそのままで

認められているし

赦されているし

愛されているよ



母に

母なるこの大地に

母なるガイア意識に

宇宙の大きな無限の愛で包まれているから

安心してイイよ

もう自分をいじめるのは辞めて



多くの男性の中の女性意識が

小さな声を上げています



男性限定の個人セッションを

検討中です

お楽しみに♬


**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます