あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

思えばこの3年くらい

何かに突き動かされるように

日本全国の神社を巡って来ました

その時々の

ご縁が繋がった神さまと繋がりに

あらゆる場所へ出向きました

ちょっと懐かしい…

滝で号泣したり
(導かれて行った徳島県 轟神社)


鎖り場に登ったり

(愛媛県 石鎚山の超難関鎖り場)
↑↑↑
2017年の夏…この頃

人生で1番辛い事があったからか

自分でも驚くほどの

底力が湧いて来たんです

2016年の12月に

強烈なギックリ腰に見舞われ

そのあとの修験道でしたが

全然疲れないし

とにかくワクワクしてたから

どんどん登れる


仕事を手放す事を真剣に考え始めたのも

この頃です
(熊野の神倉神社)

山深い所や鎖り場にも挑戦したくなって

神さまとの対話だけを楽しみにして…

「行きたい」と思った所へは

どんな所へも行った

お金も時間も使いました

よく回ったなとも思います

不思議と何とかなったし

どんなに過酷な道でも悦びでした♡
(伊勢神宮の五十鈴川にクジラのお水を流しに)

でも昨年の夏

「修行は終わり」という氣がしたので

この体力のないわたしが

富士山登頂を果たし

頂上の浅間大社へのご参拝を最後に

過酷な場所へ出向く事を辞めました
(2018.8.18 富士山登頂)

散々、色んな所へ行って

神さまたちと対話した後

今、わたしは

「自分神社」⛩を1番大切にしています

わたしたちの身体は

自分自神を祀る「社」です

そしてその「社」は

この地球で一旦お借りしている借り物です

自分のモノという意識ではありません




特に女性はお宮を持っています
(子宮を摘出した方は子宮のあった場所が
変わらずお宮です
男性は丹田をイメージしてください)

なのでその身体を大切に扱い

その中にあれませる

「自分自神」と対話します
今も

氣になる神社にはフラッと立ち寄ります

あ、でも

過酷な修験道っぽい事はしません




何処の神社仏閣より

あなたにとっての1番のパワースポットは

「自分神社」です

外側にはありません

その自分神社の作り方、整え方を

何回かに分けて

お伝えして行くみたいです

いつもありがとうございます



**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます