あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

(実家のある茨城県 磯前神社)

自分神社の整え方 ①


そんな「自分神社」も時々はブレます

生きていると色々ありますから…



ショックな事があったり

悲しかったり

情けなかったり

虚しかったり

ムカついたり



それでも自分だけは味方ですから

最強です

どんな自分でも愛しています

ブレても

無理に何とかしようとせず

その感情をたっぷりと感じさせてあげて

そっと見守っていたり

じっと待ってあげたりします



そしていつも自分はどうしたいのか?

本当はどうだったらよかったのか

自問自答して

それを良しとしてあげます



叶うか叶わないかは関係ないのね…

願うのと叶うのは別だから

わたしたちはどうしても

願うと

叶えなきゃいけないというプレッシャーが

出てきやすいから

そこは分けて考えてね♪

願うだけは何を願っても自由だよ♡


(高知県 龍宮神社)


いつも今ココから設定し直せるし

新しい自分として生まれ直せばイイ



とにかく自分の好みにカスタマイズして

自分の心地良さを最優先する



嫌なことが起こった時は

その反対の好きな事が分かる

絶好のチャンスです

自分を知るチャンスです

(香川県 琴南 天川神社)


そうやって

とにかく自分に寄り添って

自分と対話をして


余計なモノは置かない

必要のないモノは手放す


(兵庫県 六甲比売神社 ココで号泣 瀬織津姫と出逢う)


純粋な欲望を感じたら

それを認め

赦し放つ

恐れを超えてね…


(宮崎県高千穂 秋元神社地図から消える神社)


どんな自分にもOKを出す

それが本来の自分の純粋な意識なら

宇宙から応援されます


(岡山県 化氣神社)

でも本来の欲望じゃなくても

宇宙は応援をします

それぐらい神さまからの愛は

無条件です



だから

こんなはずじゃなかった…ってなります

思っている事と

やっている事がチグハグだと

人生もチグハグになりますね

(京都 貴船神社)


無条件に自分を愛する事が出来ると

無条件に愛する

魂のパートナーと出逢ったりもします♡



今までのパートナーが

アセンションする事もありますが

声や瞳の奥や手を見ただけで

感じる相手

魂が覚えている

そんな感覚の相手が現れる事もあります


(岡山 とある里山の御神木)

地球の決まり事を超えて
次元の違う所で繋がる愛


何故こんなにも氣になるのか分からない
けど
ずーっとその魂を探していた氣がする…


男女の愛を超えて
神々としての出逢い


魂レベルで約束して来た者同士が出逢うと
物事は大きく変容する
ずっと前から感じていた事です

(岡山のとある里山の大きな木)

その為に
何万年も何光年も
様々な経験を積んで来たのですから


という事で
わたしはいつも
「自分神社」を
純度の高い
クリアな状態で保つよう心掛けています


それは
もう自分を大切に扱ってあげたいから


今までわたしはわたしを
簡単にしあわせになってはいけない
楽してお金を持ってはいけない
自分の思い通りになるわけが無い
そんな世界に住まわせてしまっていたから


もうそんな世界から
自分を解放させてあげたんです
簡単にしあわせになってイイ
女性を楽しんでイイ
楽してお金を自由に使える自分であってイイ
わたしの思い通りの世界に生きている
わたしは無条件に愛されるし
無条件に愛する存在である


そして
わたしに出逢えた人は
みんな
神さま意識を取り戻して
自分らしく生きるようになる
自分らしく在れる社会を創る
みんなが自分を生きて
よりしあわせを感じて生きることになると
決めています


争いのない世界
一人一人が
魂の悦ぶ生き方が出来る世界が
神さまの願いだから…♡


「自分神社」シリーズは
次回で最終章となります

自分神社の整え方⑤最終章へ↓↓↓





**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます