あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

(岡山のとある里山の祠)


シリーズでお伝えして来た

自分神社の整え方も

今日が最終章です



全国各地の

神社へ旅をして来ましたが

ココでお伝え出来たのは

ほんの一部です



でもね

どこの神社より

どんな有名なチャネラーより

どんなに凄いカウンセラーやセラピストより

どんなに世界的に有名な宇宙存在より

どんなに次元の高い神様より



絶対的に信頼出来て

あなたの事を

あなたの本当に望む「しあわせ」に導けるのは

あなた以外に居ませんよ



どこを探しても

居ません

(高知 桑田山神社)

自分を知る努力は
自己愛そのもの


わたしも色々やって来ましたが
学校の成績を上げる為の努力も
高価なブランドバッグや時計を買う為の努力も
仕事で売り上げを上げる為の努力も
全然出来なかったのに
自分を知る為の努力だけは
出来ました


変な目で見られても
自分でもとおとお
頭がおかしくなっちゃったのかと思っても
今も続ける事が出来ています


自分を諦めない
自分を知ることを辞めない
どんな自分でも認める
どんなに自分の闇が表に出ても
自分だけはそれを赦してあげる
自分の想いだけは大切にしてあげたい
その想いは
自己愛そのもので
それが出来て初めて
自分以外の人たちの想いを
大切にする事が出来
自分以外の人たちの事も
認め、赦し、愛する事が出来るのだと
思います


自分を知る事は
宇宙を知る事
神を知る事
わたしたちの意識は
本当の愛を知って
二元から一元へ還ります


この世に生まれて来たわたしたちは
それ以外に大事な事なんて
無いんじゃないかとさえ思っています


自分の人生で出逢う人や出来事を使って
自分を知る旅
他人は自分の鏡となって
何かを教えてくれる
起こる出来事で
わたしたちは様々な感情を体感します
その感情を介して
自分を知る


本当の自分を知ったなら
自分を
真に癒せるのも
承認してあげられるのも
赦してあげられるのも
愛してあげられるのも
真に「しあわせ」にしてあげられるのも
自分しか居ないという事が
腑に落ちます
あなたの世界はあなたが創ってる
あなたの宇宙にはあなたしか居ません
あなた色のレンズを通した世界が
スクリーンに写し出されているだけ


それなら
何かを変えるなら
写し出された映像を変えるのではなく
レンズの色を変えたらイイ


わたしたちは
自分1人で
いつだって
「しあわせ」になれるんです


愛するあの人とどうにかならなくても
あれが解決しなくても
何かが上手く行かなくても
わたしたちは今ココで
「愛」で居る事が出来
「愛」で在る事が出来ます


ただ浮かぶ本当の愛
それだけでわたしたちは満たされる


たくさんの事を経験したのは
自分を知る為です
そして
たくさんの神社仏閣に行ったのも
そんな自分に出逢う為です
時には導かれ
時には何かに突き動かされるように
むさぼるように
何かを辿って来た先にあったのは
わたしそのものでした


鶴と亀が統べった

後ろの正面だぁれ


もしも今
あなたの魂が望むなら
そろそろタイミングを感じているのなら
是非、自己統合をして
あなたの神社を持ってください
そして自分を
神さまとして扱ってみてください


世間からの扱いは
あなたがあなたを普段
どう扱っているかの
現れです


是非
宇宙から
今までにない扱いを受け
今までの人生で感じた事のない
軽やかな在り方を感じてみてください
あなたの
「自分神社」を整えてみてくださいね


「自分神社の創り方」
講座型ワークセッションを
次の新月にはリリース出来そうです
お楽しみに♡


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます