あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

美術家 濱野暢子さん サイズF6
作品名  「願い」
*ご了承頂きまして掲載させていただいております
先日銀座での個展にご招待賜り
魂の無限の愛のエナジーを浴びて参りました
1枚の花びらの旅を表現してくださっています


最近
濃い話しが出来る
いわゆるソウルメイトたちとの
エネルギー交換が更に盛んです
県外からも逢いに来てくださいます


みんなもそうなのかな?


男女問わず
自分や周りの人たちの
変化変容の度合いを確認し合ったり
「最近の地球、どう感じる?」とか
「次の天災はどの辺りを感じる?」とか
水に沈む日本
そこから先の地球の話しとか
「空や太陽や月や星がなんか変わったよね」
とかね


視えてるビジョンの話しや
日本の行く末など
話しはいつも広大で壮大です


なんだか最近
それが仕事になって来ちゃってるみたいで
笑"


これから更に頻繁になり
また
大きくなるであろう浄化と変革の波


この地球上で起こっていることや
宇宙の動きは
わたしたち個人の中にも起こっています
例外はありません
だってわたしたちは
宇宙と地球と一体だからです
宇宙を旅する地球という船に
乗っているのですから…


でも、だからって
みんな同じ次元で生きてるのではなく
各々が決めた価値観の地球で生きていて
観たい世界を見ていて
創りたい世界を創造して生きています


同じ地球に居るようで
1人1個の地球を持っている
同じ部屋に居ても
隣にいる人
家族でさえも
別々の意識次元で生きている


それを最近、痛感しています


そうでありながらも
コレから迎える
「調和の世界」
「魂の出逢いの深さ」を感じ
「愛に還る」「元一つ」になる時を
実感として受け取っています


少し前には
ツイン関連の情報が溢れていましたが
そこから更に
次元は大きく上がりました
この地球上でわたしたちは
肉体を持っていて
その肉体には
「死」というものがあるけど
魂は死ねませんから
何度も何度も繰り返し生まれて来ては
少しでも魂を成長させてるよねって話しで…


前世とか信じる信じない
色々あると思うけど
(信じない人はスルーしてね)
でもどうやらやっぱり
前世でやり残した事をみんなやっていて
それが例え
苦しみや悲しみを伴う事だととしても
こう……
なんていうか
どうしてもどうやっても
自分の描いてきたシナリオ通りになる、、、
自分でする?、、、みたいでね…


凄いよね
全部自分が創っているとするならば…

***

「思考」や「心」を超えたところに
魂の目的があって
それを遂行する為に
色んな事を自ら起こして
相手まで創造してその目的をやり遂げる


大人の愛と恋にも書きましたが
その相手だからこそ
魂は目的を果たせる


魂ってね
他人の事とかあまり考えないよ
結構薄情
人間界みたいに煩わしい事は考えない
とてもピュアで真っ直ぐだから
目的を果たす為に
ある意味
手段は選ばないみたいw


でも不思議と
それほどワガママで自分勝手なのに
その目的を果たす事は
結果的には
全ての人の魂の喜びとなる
       ♾ 結び ♾

いつの
誰の
どこの
どの次元の
どの文明の記憶なのかは分からない
でも何か氣になる


苦しみの義務ではなく
なんかしなきゃいけない感
なんか必要な氣がする感は
相手の現実に何を見ても聞いても
無くならずに存在し続け
それどころか
皮肉にも
「その愛」は少しづつ育っていきます



最後に、、、


浜崎あゆみさんのこのPV
友人が教えてくれたのですが
彼女も魂の記憶を表現してくれていました
わたしの魂の記憶にも
少し重なる所があって驚きましたが
それは
多くの魂に眠る
集合意識なんじゃないかと思わされました


「僕たちは「しあわせ」になる為
この旅路を行くんだ〜♪」
と彼女は歌っていますが


わたしが今感じているのは


わたしたちは
自分(魂)が体験したかった
「愛」を知る為「愛」に出逢う為に
自分で決めた道を歩んでいて
それは神の愛と神の意識を憶い出す旅であり
自分を知る為の
永い永い魂の旅路なのではないかな

という事です


永遠なのか
それとも今世が最後なのか
その辺りも愉しみですね♡


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます