あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

↑↑↑(新機種でのこちら撮影は Kさんからのご提供♪)


この度

我が家にナノミストサウナが

導入されました



それは

わたしが行った方がイイ氣がする…という

何となくな思いで参加した

とあるセミナー会場で

誰もが知っている大企業の

専務でも社長でもなく

その上の会長さまとご縁がありました



その会長さまのご活動の一つである

人々の心身の健康の維持と

愛和の精神を

世界中にお伝えするというご意志に

共振共鳴し賛同させていただき

その旨をお伝えしましたら

ありがたい事に当院にも

そのナノミストサウナ

設置させていただける事になりました


ただ

家はわたしにとっての聖域です

玄関に鳥居が欲しいと

何年か前から思っているくらいですから…

見えない鳥居は

もうあるんじゃないかと思っています



なので

誰でもどうぞというわけにも行きません



ご縁のある方のみになりますが

身体に心に

そして細胞の一つ一つに

潤いシャワーを浴びてていただき

とにかく

氣持ちよくなっていただいています♬


***


と、その様な経緯で
潤いの循環
豊かさの循環が
我が家からまた一つ始まったわけですが
わたしが今感じているのは


我が家がオアシスとなり
我が家が中心点となり
コレから沢山のご縁のある方々の
心身と
魂レベルでの豊かさや悦びを
生み出し循環させる
トーラスを描き始めたな…という事です
そうです
宇宙の法則トーラス
コレ、氣持ちイイんです♡


始まりも終わりもない
止まる事も枯渇する事もない
コンコンと際限なく湧き出る
聖なる泉のように
純粋な愛のエネルギーにしか出来ない
この愛の循環型社会、愛の循環型世界


わたしの魂が望んでいた事
観ていたビジョンの主軸です
もう一個大切な望みがあるけど
それはココでは言えません♡

とにかくね

最近の我が家は

来る人の何処かが潤うようになっていて

密かに喜ばれていて



しかも

自分は楽で在りながら

自分の持っている何かを

惜しみなく与える事が出来て

それでいて

他人の喜びが自分の喜びとして

いつの間にか還ってくる…



わたしたちは本当に

元一つですね♡



でね、それが

わたしの人生では

今までに無いカタチなんです

だから変な感じなの



わたしは何もしてないのに

なんだかクルクルと

全ての事が上手いこと回ってる

わたしの考えの及ばない所で

何かが全部ちゃんとなってて

変な心配とか必要ないの

損なの

変に考えたり何とかしようとする事がね



わたしの出来る事なんて限られてるから

みんなに委ねてるとね

なんだかみんな凄くて

みんながいつの間にかやってくれてて

わたしは

まぁまぁ何にもしてないの

笑笑



でも

わたしが享受したご縁で

なんか知らんけどこうなってこうなって

誰かが喜んで…っていう

嬉しさのスパイラルが起こって



豊かさを

自然な感じで

他人に分け与えられる人の感覚というのは

コレ、この感覚なのかも知れない…と

ふと思うこの頃なのです



わたしも豊かさを享受出来ましたから

皆さんもどうぞ〜という

緩さと軽さ♪



「頑張ってない」

「頑張らない」

だから続くし

自分がすり減らない

疲弊しない



恐れは手放し

魂の声に従う勇氣だけは持つ必要があるけど

でも、だからこそ

予想もしていなかった事が起こって

予想もしていない人やモノとご縁が結ばれ

予想もしていなかったカタチで

ご縁のある方々に

潤いを分け与える事が出来る



それは思考の外側だから

正に宇宙銀行から

様々なカタチでの豊かさを

必要な時に自由に引き出せる

しかも思いがけない所から

勝手に引き出される



自分は何もしてないから

苦しみも見返りも執着もない

軽くてイイ♬

そろそろね

恩を着重ねて行く人生から

恩を返していく人生へと

切り替わった氣がする



でもそれと同時にきっと

今まで感じた事も考えた事もない豊かさを

宇宙の采配により

享受して生きる人生も

始まったんじゃないかな?



更に

その豊かさや潤い

破天荒さを

世の中にもっと循環させて行くのが

わたしの魂の悦びです

軽やかに〜♬



ナノミストサウナ

朝から氣持ちイ〜(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ



**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます