あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

みんなさ
意外と行動していないんだね〜


これだけ
本やYouTubeやブログなどで
色々な人が色々な所で
「この地球は行動の星です」
「お金や時間のせいにしないで
行きたいと思ったら行きましょう」とか
発信されているのにも関わらず


まだまだ実際に行動出来ていないみたい


もうすっかりそんなの
みんな出来てるのかと思ってた
"笑笑"


でさ
やっぱりみんなまだまだ
時間というモノが
過去から現在
そして未来があるって
思い込んでいるんだよね


次があると思ってる
今日の延長で明日があると思ってる


だから
言いたい事もまだ言わず
伝えたい想いもまだ伝えず
行きたいところへまだ行かず
逢いたい人にもまだ会わず
やりたい事もまだやらずに居られるんだよね
って思ってたら



「明日があると
思うな!」


ってどこからともなく来た



本当にそうなんだよね


わたしも
「来月はこの日にこれをしま〜す」
なんて告知してるけど
来月がある事だって保証はないよね
特に今のこの地球では
1分1秒先だって何が起こるか分からない


良い悪いは別として
何でも起こり得る
今のこの「地球という船」に
みんな乗船してるのに
明日が
来月が
来年があると思ってる


それだと今世やろうと思ってた
魂の願いや目的を
逃しかねないよね
そう言うわたしも
一昨日の朝
まだ寝ていて目が覚める寸前の
いつも何か降りる時間帯があるんだけど
その時にね
現実に対して感じている
ある感情が漂っていて


「わたしのせいでダメだった」
という事に
物凄く反応する自分を追体験していて
まだソレが起こってもいないのに
潜在意識でそうなる事を恐れていて
わたしのせいで
わたしがダメなせいで
わたしが…
わたしが…
って
凄い「我」が出てきて苦しんでるの
(「我」に関してはコチラを参考にしてね)
半分夢の中でですよ
(笑)



前世で何かやらかしたか
自分のせいで何かを滅ぼしてしまったのか
確かな記憶はないのだけれど
でも何かそこに刻まれたモノが
あるのでしょうね
でも現世のわたしは
そんな事知らんがなって話で…笑


でね
そんな自分に
もう1人のわたしが手を差し伸べて
言った言葉がね

「そうやってまだまだわたしは
可哀想な自分を演じていたいんだね
可哀想な自分で居る為に
そうなるような現実を自ら創り上げて
こんなに可哀想なわたし
それでも耐えて頑張るわたしを
誰か愛して…
そんなわたしならきっと誰かに
愛してもらえる…って
そんな大劇場をやりたいのね」

でした
厳しいよね
"笑笑"
その
前の夜には
ここ香川県にも久々のまとまった雨が降って
台風じゃないんだけど
台風並みに珍しく暴風雨…
いつもの耳鳴りが高〜くなったから
周波数合わせたら青いエネルギーの
セオリツヒメだった
そしてそのセオリツヒメが
こう言うの
「浄化ですよ、しかも、とことん浄化です」
って
(今これ書いてても耳鳴りキーンが凄い来てる)


今まで
何度も何度も浄化して来て
まだまだ浄化?って思うかも知れないけど
それほどわたしたちは
出したくても出せないでいたんですよね


すごく凛としていて強い口調でした
「明日があると思うな!」


明日があると思うから
不安にもなるし恐れが出る
「わたしのせい」とか
ソレ
思いっきり自惚れですしね…w


悩みなんかもそうで
今日の延長で明日があって
今の現状や感情が
ずーっと続くと思い込んでいるから
真剣に悩めるわけでね…


確かに
親に怒られた事や
小学校低学年の時にいじめに遭った事によって
「わたしのせい」が重なって行った


高校生の時
仲良かった男子と男子が
なんか氣まずい雰囲気になった時も
「全部わたしのせいだね、ごめんね」
とか言って
自分の身体に傷を付けたコトもあった〜


そんな事まで夢の中で思い出してて
やだ〜
やってたやってた〜
悲劇のヒロインごっこ〜
…とか思って
もうホント恥ずかしくて
氣持ち悪い


当時そうだったという事は
まだ根底にはそういう自分が居座ってて
だから今でも
自分が可哀想になる現実を創って
苦しむ(遊ぶ)のね


そんなわたしも
わたしだから
一旦認めて
赦し愛します


そうやってこの歳まで
可哀想なわたしで居る事で
色んな現実や感情を体験したし
存分に愉しめました
もう必要ないので
ここにこうして書く事で
サクっと手放します


これ書いている最中にたまたま見つけた
さとうみつろうの記事を参考に
「ハイ、ウソ付いてました
わたしは可哀想なんかではありませんでした
同情も誰かからの愛も必要ないほど
お金も愛も豊かさで満たされていて
愛されていました
そんな演技はもう辞めます」ってね

***

コレはわたしの浄化ですが
あなたにもあると思います
同じような事か
似たような何かが…


軽やかな地球には
その重さや、ややこしさとか
「素」じゃないモノは
持って行けないから
パッパと捨てましょう


という事で
可哀想なわたしを演じる事から
引退します
今まで色々体験させてくれて
ありがとう♡
明日は新月
その前に手放すと公言できて良かった♬
聞いてくれてありがとう♡



蠍座新月の明日は
凄い発表があるよ(-∀・)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます