あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

温泉に入ったり

マッサージを受けたり

景色の良いところでお茶したり

素敵な所で

最高のオモテナシを受けたり

美味しいお料理をいただいたり

好きな人を想ったり…って

凄く氣分がイイですよね



日々の生活でも

わたしたちは数々の選択をしながら

生きていますが

その選択を

少しでも自分が

氣分が良い方を選択して行ったら

間違いないと思うんですよね
(そもそも間違いなんてないのですけどね)
みんな結局

氣分がイイこと

心地良いこと

氣持ちが良いことがしたいんだもん

そこにお金をかけたいし

時間もかける

もっと自分が氣持ち良い事って何なのか

知って認めて(←常識から外れててもね)

欲張ってイイと思う♬



自分が氣持ち良いことを

例えそれがどんな事でも

認めて赦してあげられると

誰かの氣持ち良いことも

認めて赦してあげる事が出来るよ



あなただけの氣持ちイイ事や

あなただけの誰かへの想いは

宇宙(神さま)の宝物で

宇宙(神さま)の願いなんだから

姿カタチの無い

宇宙意識(神さま)の身代わりとして

あなたがちゃんと体験してあげないと

拗ねるよ

宇宙や神さまや

そこと繋がっているあなたの魂や子宮がね
その点

近頃の我が家は

みんなが氣持ち良くなる事を

提供出来るようになっています

元々、整体とエステという

美と健康と癒しがテーマでしたが

今は更に次元が上がり


わたしの

宇宙意識で生きる為の個人セッション

そして

先日設置されたナノミストサウナなど

とにかく会うだけで氣分がイイ

受けるだけで氣持ちが良い

そんな場所、そんな存在になれている事が

嬉しいです
あなたの氣持ち良いことは何ですか?

あなたはいつも

氣分が良い方を選べていますか?



それを誰の目を氣にする事なく

自分で堂々と選択出来るようになれば

人生は整って来ます

こんなはずじゃなかった…というのは

その氣分の良さや氣持ち良さを

封印して叶えてあげていないからです



もっと氣分イイ事しよ

心地良さを選択しよう

氣持ち良くなろう♡

↓↓↓↓↓↓

新menu・新企画・初試み
ワーク型個人セッション
お代はあなたの喜びのお賽銭のみ♡
期限は12月31日23:59申し込みまで
自分へのお賽銭だと思って
申し込んでね♬

**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます