あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

こないだね

わたしのサポートしている人に対して

とても誠実さに欠けて

とてもズルイ対応をした人が居たの



直接の接点はわたしにはないのだけれど

彼女を陰でサポートしていたから

その人の言動や行動を

彼女を通して聞いていたら

なんだかとっても悲しくなってね



最初は彼女の受け取り方の方に

問題があるのでは?と疑ったけど

時が経つに連れエスカレートして行って

最終的にはやっぱり

大事な話し合いにも応じず

その物事から逃げたよね

最後もやっぱり

「自分」を護ったんだよね…



何かがあった時や

ここぞと言う時の対処の仕方に

その人の人間性は出ますね



とても残念な氣分になりました

起こる現実や

周りの人たちから逃げるってことはさ

「自分」から逃げちゃうって事だよね

(時には逃げるのもアリだよ)

「自分」の人生に起こる出来事から

逃げてしまっては

一体

誰がその人の人生を生きるの?

誰がその人を生きるの?



誰かに対して…の前に

そういう生き方って

自分に対して

とても失礼だと思うし

とても無礼だと思うのね



でもね

その出来事のお陰で

あるエピソードを思い出したの



中学3年生の頃

男女を含む仲良しグループがあってね

そろそろみんなが進路の事を意識する時期に

その中の1人の男子が

何故かどんどん自分を

悪い方に悪い方に持って行こうとするのね



自分を雑に扱って

人生に投げやりで

自分に向き合おうとしないで…



その時ね

凄く悲しくて

なんだか悔しくて

もっと自分を大切にして欲しい

もっと自分を愛してあげて欲しい

とか思って

なんだかとっても

やるせない氣持ちで居たのを思い出してね…



実は

結婚当初の主人もそんな感じでした

人生に投げやりで

ちゃんと向き合わないの…笑



でも結婚して26年目

わたしが今こんなだから

主人もそれに慣れて

わたし以上に

自分としっかり向き合っているようです

知らんけど…笑

わたしはそのズルイ人とは
直接会う事はないけど

その人の魂はきっと

また何度も何度も転生して

色々な事を学ぶんだろうな〜

って思います

(めっちゃ他人事…)



わたしたちの

この魂の旅は

自分を知る

宇宙の愛を知る永い永い旅だから…




昔は

そういう人を見ると

何とかしなきゃって

思ったかも知れないけどね



凄いお節介っ…笑




まぁでも

直接ではないにしても

そういう現実を見聞きしたという事の

わたしへのメッセージは

わたしとは「生き方の違う人」という事が

ハッキリしたという事と

わたしの

「好きな人」「関わって行きたい人」

ハッキリしたという事♪



わたしは

自分の奥底から湧く魂の声に

正直に生きる人が大好きで

この国を変えたい

この地球に

愛と平和を取り戻そうとしている人

土や植物や動物や菌や宇宙と

調和した生き方を伝えて行く役目のある人

この国に生きる人々の

目醒めを起こしたくて活動している人

自分らしく在れる社会を創るために

先ずは自分が自分で在ろうとする人

そういう人が大好きです



なので

そうじゃない人とのご縁は

益々減らして行く

自分に対して誠実でもなければ

素直でも正直でもなく

自分を大切にしようとさえしない人とは

違う地球に移行します

ココでサラッと宣言させて頂いて

この件は終わりにしたいと思います



いつも読んでいただきありがとうございます



***


menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます