あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

先日

友人の友人の素敵なご夫妻さまが

(リリィ&ナオトさん)

あちこち旅をしながら

インドの様々な楽器や歌を

披露してくださるイベントに

今回2回目になるのですが

参加して来ました



ご主人のナオトさんは

とっても器用で

どんな楽器でもこなして

打楽器を叩く手や指が

何本もあるように感じるし

笛を1度に2本

しかも別々の旋律を吹くから

口が何個もあるのかと思ってしまうほどで

本当ビックリ…



奥様のリリィさんの呼吸に合わせて

ご主人のナオトさんが演奏している姿が

男性性と女性性の在り方のお手本みたいで

それは素晴らしい演奏でした♪



調和ってこういう事ね♡



リリィさんの歌声が

とても心地良くてね

何よりご本人が

と〜っても氣持ち良さそうに歌うの♪

宇宙を見上げながら

まるで何か映像が観えているように

歌と歌の合間に

素敵な言葉を届けてくれるのね

それは

「古代の人々の祈り」について…



そこにとても共感したので

皆さんにシェアしたくて

ブログを書いています


***


現代の人々の願い事や祈りと言えば

ご利益のありそうな神社仏閣に行って

「コレがこうなりますように!」

とか

「何としても○○しますように!」

「どうか何卒お願いします!」

とか

そういうお願いの仕方が主流ですよね



「お金持ちになりますように」

とか

「あの人がわたしを好きになりますように」

とか

「試験が、ビジネスが上手く行きますように」

とかね

笑"



「新月の祈り」でも

毎月

願い事を箇条書きでノートいっぱいに書いて

宇宙に放つ…

な〜んて事もしてきましたよね

でもね

古代の人々の祈りって



こうなったらイイな。。。という事が

もう既に在る状態

もうそうであるフィールドに浸り

瞑想するだけで

想像や妄想に浸り

居心地の良い状態を先取りして感じ尽くす



それが

古代の人々の祈りだったのではないか…

って♡



潜在意識の使い方もそうだけど

もう既にそうである状態で居る事

そしてそれに執着せずに委ねている事

タイムラグはあれど

少しづつその意識に現実がついて来る



いわゆるそういう事ですよね



それとね

コレはまた別のところからの情報ですが

その至福の感覚を

68秒間以上

キープする事が大事なんだって!



「68」という数字にも

とても深い意味があって

コレまた別からの情報なのですが

36次元では

6=発生、始まり

8=達成、成就

なんだそうなんです



なので

わたしのところへ入って来た

3つの情報を合わせると



もう既にある状態を

少なくとも68秒間以上浸り

氣分良く

心地良く在る

そうやって潜在意識に染み込ませて行く

発生した想像や妄想は

現実となる



ようですよ♡



嘘か本当かは

あなたが試してみてね

宇宙には

善悪がないから

良い祈りも悪い祈りもなくてね

だからどんな祈りも願いも自由なんだけど

出来るだけ純度の高いあなたの魂が祈る事

あなたの真我の祈りこそ

叶いやすいんじゃないかな♪



わたしもそうだけど

神社仏閣で願う事なんて

ほとんどが自我やエゴのお願い事で

本当のあなたの願いは

そんな所にはないから…



だから何かを願うより何かを祈るより

自分の真我を知る事の方が先決ですよね♡


***


真我を知りたい

本当の自分の生き方在り方をしたい方は

今年中に自分神社を完成させましょ

年内に限り

あなたからの悦びのお賽銭で

プライベートセッションしています

この機会に是非お申し込みください

「自分神社」創りましょ☆

↓↓↓

menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます