あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

わたしの魂が

この地球に降りて来て

やりたかった事



それは



眠ってるみんなを

醒したい



それだけです



自分も正に

眠って生きていたから…



「意識の変革プロジェクト」とか言って

この地球上で

何とか分かりやすいように言ってるけど



何も力を持たないと思い込まされて

自分では何も決められなくなって

何かに怯えて

いつも自信が持てなくて

自分なんて価値がないと

思い込んでしまって

お金に支配されてしまって

お金の為だけに仕事するしかなくなって

生きて行く為に働かなきゃ行けなくなって



嫌なことを続けないと

存在価値が危ぶまれ

我慢させて自分を鼓舞して闘わせないと

生き残れなくて



女である事も赦されず

男である事には自信が持てず



そんな生き物に成り下がってしまった



でも



それは全て

わたしたちの意識が選んだ



制限の中の遊び♪

美しい景色に

感動する事も忘れ

豊かな恵みを

享受している悦びにも浸れず



ただ生きる為に

生活を成り立たせる為に必死で働き

ハムスターのように

脇目も触れず

滑車の中だけが人生だと思い込まされ

ボロボロになって

ヘトヘトになりながら

それでも止まるわけにも

辞める術もなく何とか生きる

現代のわたしたち



足りない何か…

不足している愛を求めて…



・・・



元は神さまだった

わたしたちの目を醒したいの



憶い出して欲しいの



わたしたちは

そんなんじゃないって事を



ちゃんと感じる心があって

神性と繋がる自分という柱があって

ワクワクでも

静かな悦びでも

とにかく自分はコレがいい

自分はこう思う

わたしはこうしたい

という意思と感性と

どんな事を選択しても

護られ愛されているという

ゆるぎない安心感と

選択する勇氣がある事を…



自分を観る作業を繰り返していたら

そういう事に氣が付いて行きました

少しづつ…



この地球でわたしがやる事は

その為の仕事であり

その為の家庭であり

その為に生きるしかなくて

その為なら人とも逢うし

めんどくさい事もするし

恥ずかしい事もやる

怖い事にもチャレンジする



思考や自我がしのごの言っても

わたしの魂がそうしたいって言うから

わたしの魂がやってみろって言うから

わたしの魂が後悔する生き方だけは

もう

したくないから…



あなたにもきっと

魂や子宮やハートから湧いて来る何かがあるよ



この地球に生まれて来た意味は

あなたがあなたを生きる為



不足していると思い込んでいた愛が

実は愛の中に居て

愛まみれだった事に氣付いて

愛そのものだった事を憶い出して行く

永い永い無限にも感じる

魂の旅



だからね



人生の目標って

仕事で成功する事や

お金を稼ぐ事や

結婚する事でも

痩せる事でも

子供が出来る事でも

病氣が治る事でもないって言うこと



今まで親や学校から学んで来た常識や普通は

幻想で

わたしたちはそんな制限の中で

縮こまって生きるだけの生命体ではなく

もっともっと壮大なんです



多くの魂が

地球でしか味わえない

「制限」という遊びに飽き飽きする

今ちょうどこの時代に生まれ

自らの力で

本当の姿を憶い出し

本来のエネルギーを取り戻す

そういうタイミングを

ちゃんと自分で選んで来た

STAR SEEDなんだよ♡



二元から元一つへ



だからあなたは今

このブログを読んでいて

ちょっと氣になっていたり

なんか心地良かったり

どこか心の奥の方に響いていたりするんだよ



憶い出してね



あなたは

光だよ



あなたの仕事は

ただ笑っている事かも知れない

ただ歌う事かも知れない

大好きな絵を描いて

それを観る人々の

輝く瞳を見るのが悦びで

それが

あなたの魂がこの地球に来て

やりたかった事かも知れない



あなたが光だった事を憶い出すと

また誰かご縁のある方を

決めて来た魂を

導くことが出来る



そういう役目のある

ライトワーカーかも知れませんよ



あなたの中には

神さまの分け御霊がちゃんと備わってる





menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます