あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

14日の夜から
夜通しで行われた大嘗祭から一夜明けた
本日15日
わたしは47回目の誕生日を迎えました


なんと光栄な誕生日♬
色んな意味で
一生忘れない誕生日になりそうです

***

人は
その人の事を詳しく知らなくても
色々な事を言うのかも知れない


本人に直接聞いたわけでも
直接何かされたわけでも
ちゃんと話しをしたわけでもないのに
誰かが言っていたら
自分も同じようにその人の事を見て
一緒になって何かを言ったりする
直接伝えず
数人で束になって
自分は安全な所に居座ったまま
陰でその人の事を言う


今回は本当に「イイや」と思えた♪


また1つ
自分の為に
大きな覚悟が出来ました♡


他人が教えてくれる
こうして
氣付かせてくれる
もう手放してもいいモノを…
「しあわせ」って
自分が自分を良しと思えたり
自分で自分を深く深く信頼出来たり
どんな時も
自分が
自分にとっての
1番の味方でいられる事なんじゃないかな…
って最近思う


何かがあったから「しあわせ」なのではなく
何が起こっても
「わたしはしあわせ」
そう思える自分でいる事ほど
ゆるぎない安堵感、こうふく感はないと思う


どこかの誰かがどう言おうと思おうと
いつも自分に素直に
自分にだけは正直に生きれる事が
最高にしあわせなんじゃないかなって…


誰の言う事を聞いていた方が安全か
誰の側にいた方が得か…
いわゆる損得勘定で
自分の立ち位置を決める…


そういう人もまだまだ居る


まぁ
その人はその人の世界を愉しんでるだけだから
わたしは
自分に恥ずかしくないように生きるだけ
自分にだけは嘘を付かずに生きるだけ


もしその事で
お世話になった方に迷惑が掛かるのなら
わたしはソコを手放します
離れます


取り巻きはどうでもイイ
絶対信頼の存在と
一本のラインで繋がっていればイイ


ソコにしがみ付いていた自分を捨て
ソコにしがみ付いていないと
しあわせになれないという
要らない集合意識から自分を解放し
思い込みも捨てて
そういう世界に
もう自分を住まわせるのを辞めて
一歩大きく外へと飛び立つ


全て、、、
思い込んでいるのは自分で
そうと決めているのは
自分だからね
今まで教わった事は大切にしながら


でも
何かに怯えて
人の目を氣にして
小さな檻の中に自分を閉じ込めておくのは
辞める


一人一人が自分の足で立って
自分の中を平和にして
自分が「愛」そのものとして生きて
自分の内側から平和を創る


☆内側が外側に表れる
☆自分が思った通りの世界に生きる事になる


そんな
宇宙の法則の元で生きるわたしたち


本当に
そのままそれが
具現化されているだけのこの地球で


誰かに媚びる事なく
優劣の中に生きる事もなく
善悪のジャッジメントを手放し
二元の世界から
一元意識を取り戻す


自分の中の自我と真我を和合させ
自分という存在に深い感謝が湧いていたら
自然に
全てと和合ができて
全てに感謝も湧いて来る


もう
誰かだけを矢面に立たせ
誰かだけが心労や重荷を背負う時代でもない
(…と思う)

それぞれが
自分が世界を創っている創造主だと自覚して
各々が柱となって立ち
どう在るべきかを
自問して決める時です


わたしはお陰さまで
ハッキリと決めましたよ♬


いつまでも
同じ次元で学び続ける事はしたくない
どんどん上がって行きたい
1番の親孝行は
その親を超えるほどの成長を魅せる事だと
思っています
それが
教えた者の1番の喜びなのではないかと
思うから


神の目と自分の目だけを意識して
自分に恥ずかしくない生き方を


目醒めを起こすという
この時代を選び生まれて来た魂として
後悔のないように


自分の本当の氣持ちを生き
自分に正直に生きる人たちと共に
新生地球に移行します


47回目の誕生日に
わたしも大嘗祭♡
生まれ直しました


出逢ってくれている魂たち
そしてコレから
出逢ってくれる魂たち
ありがとう♡



menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます