あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

先日ご依頼を頂いた

星還り☆セレモニー

ご依頼者さまの隠れ家にて

静かに執り行われました



とっても素敵な場所で

それをご紹介したくてブログを書いています

山の中に佇む一軒の小屋

周りは様々な木々や草花に覆われて

まるで異次元



前を歩くのは山慣れしたソウルメイトで

『星還り☆セレモニー』のパートナー

わたしはというと

午後に他のセッションが

街中のホテルで入っていたのでパンプス

とっても歩きにくい…

長靴で来れば良かった。。。笑

でも本当に

見渡す限り自然、自然、自然で

全てから解放された数名の女神たちが

麻の服を纏って

手を大きく広げて

クルクルと回っているのがお似合いの

そんな景色です



中に入ると

木の温もりでいっぱいで

可愛いくて

なんかホッコリします

今回のご依頼主さまは
星還りセレモニーを口コミで紹介され
何となく氣になってお願いした
との経緯です


この
何となく氣になる…って
かなりご自身にとって正解率高いです
ご自身のその直感に
委ねる事が出来るようになると
本来の生き方に戻る道すじに
いざなわれます
ご依頼主さまは
とても素直で真面目


もうこの世に居ない
ご先祖さまから植え付けられて来た事を
アレもコレも
まだちゃんと
まだしっかりと
守ろう守ろうとしていた


本当はどうしたいですか?
って聞いても
最初は
「守ります」と仰った


でも
そう言い放った瞬間
ご自身で
なんか違うと感じたのでしょう
言ってる事と
感じている事に
どこか違和感を感じられたようです


わたしも感じました
ご依頼主さまの魂の声が
「もう嫌だ
本当はそんな事どうでもイイと思っている
もうそんな古くさい観念から解き放たれたい」
パートナーが事前に感じていた
何名かの魂たちの名前も
予めご用意して頂いていた戸籍抄本で
ハッキリして来て
今回は何かを言いたいわけではなく
立ち会い人として参列してくれていました☆


その時々で違いますが
今回は
お菓子とジュースが食べたかったみたいで
どこか懐かしいおやつで
おやつパーティーになりました♪


「食べる」は毎回出てきます
故人のお好きだったモノをご用意して
それを肉体を持っているわたしたちが
代りに頂くのです


意識に還ったらこんな事も出来なくなる…
肉体を持つ「今」は本当に
全てにおいて最高な体験なんですよね♪
生前
相当な影響力のあったご先祖さまから
解放されて


もっと前のご先祖さまも出て来て
古いそれらを全て燃やせと
今すぐ火で燃やせと仰せられました


ご依頼主さまは
その通りに
その場で燃やしながら
「なんだかスッキリします」と言いながら
淡々と燃やし続けました
きっと、色んな想いを胸に。。。


その後
風が吹き
鳥が飛び立ち
飛行機が飛び


軽やかに上へと上がって行きました
サインです


最後に魂のお話しをすると
ご依頼主さまは
昔から実はシっていて
薄々感じていた…と


正に今世
それを体験出来る環境(親や先祖)を選んで
自分で自分をがんじがらめにして
苦しめていた事をしみじみとご納得され
「これからは
自分を取り戻して
自由に行きます」
とても清々しいお顔で宣言されました


その家の太陽であるご依頼主さまが
自由になる
軽やかに生きると決めた事は
きっと
ご家族の皆さまの今後の人生をも
自由に軽やかにする事でしょう
こんな素敵な場所での
こんな楽しいお仕事


もっともっと
いくらでもしたいな♬


是非呼んでください
ご先祖さまや亡くなられた方との
軽やかなコミニュケーションによって
残された方々の今後の生き方が
大きく変化変容するでしょう


除霊や霊媒とは全く違います
魂の軽やかな星還りです
だって
あの世に行ったら
あの厳しかったあの人やこの人が
とても軽やかに笑って遊んでいるのですから
地球のしがらみなんて
もうす〜っかり忘れていますから

いつまでも
真面目に守ろうとしているのは
残された子孫だけ
それが分かると
今まで苦しんでいたのがバカバカしくて
笑っちゃいます
それくらい上は軽やかです♬



menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます