あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

先日観て来た

マチネの終わりに

*以下、少々ネタバレになるかも知れないので

これから観る方はスルーしてね



「愛」には

色んなカタチがあって良くて

わたしたちの顔が一人一人違うように

愛のカタチも人それぞれ



最低の事をしたとしても

憎まれて当然

恨まれて当然な事をしたとしても

そこには現れ方の違う「愛」があるだけ



例え

数回しか会えてなくても

イベントの時にしか会えない相手でも

お互いに大切な家族が居たりしても



「なんか好き。。。」に理由なんてない



仲間が沢山居ても

どこか孤独で

いつも何かを探している

眼の奥や手を見れば分かる

相手の発する言霊に魂が震える



「なんか氣になる」

「なんか支えになれる氣がする」

「なんか役に立てる氣がする」っていうやつ



それ、魂が呼んでるのね♡

魂の記憶に刻まれているから

多分

お相手の魂も無意識層では

求めていると思いますよ

今はそんな風に見えなくてもね



だから何年でも

ひたすら愛し続ける事が出来るし

愛を与え続ける事が出来る

相手にされなくても

ずっとスルーされていても

何故こんなに愛せてしまうのか

自分でも分からない



奪い合う愛じゃなくて

与えるだけの愛もある



恋や愛は思考ではないから



勝手に湧いて来るモノは

止めなくてイイ



自分でもコントロール出来ない事は

宇宙の意思だからね



それに

その相手はきっとあなたの魂が

何万年、何光年という光の中を

ずっとずっと探していた

たったひとつの魂だから♡



でもこの地球では

いくらこちらが

その愛に氣づいていても

お相手がまだその状態じゃない場合もあって

まだまだ3次元的な体験を

重ねなきゃいけない段階の場合もありますから

それをひたすら待つ間は

苦しいかも知れないね



そうやって

お互いが色んな体験を超えて

ハイヤーセルフ同士になれた時

高次の意識を取り戻した時

2人は向き合える



ちゃんと会える時

何万年分

何光年分の

話しが出来る時を迎えます♡



映画の中での2人が

ちゃんと向き合えたのは

出逢いから6年後(←地球時間軸)



その間にお互い紆余曲折あって

組紐が絡んだり切れたりよれたり

そしてまた結ばれたり…という

「産霊」が起こる(ココは映画君の名は。より)

そうして

ベストなタイミングで再会しました



何年後かも何日後かも

それは分からない

明日、一氣に反転する事だってありますから

この地球上では

時間というものが体験出来ますが

宇宙には時の流れなんてなくて

いつだって

「今」「今」「今」があるだけですからね



映画の中のテーマでもありましたが

「今」どうであるか?で

過去なんて

いくらでも変える事が出来ます

現実(3次元)を精一杯やりながら

でもどこか

心の奥の方で夢見てた世界♡



心の奥の方で欲しがっていた

深くて大きな愛に氣づきながら

そこに飛び込むのはやっぱり怖いのかもね



そんな相手を

コントロールするのではなく

相手がどんな状態でも

何を選択しても

それを認め赦し愛する

それが無条件の愛

宇宙の愛なのでしょうね



それって

なかなかの高次元の恋であり

進化した愛じゃないかなって

思うのです

3次元的な体験

お金や病氣や人間関係などを終え

魂の学びの最終章には

どんな世界が待っているのか?と思うけど



どこからともなく抱く

誰かに対する恋や愛ほど

尊く

最高の分離体験は無いのではないでしょうか



地球次元と高次元との

平行人生



両方の自分を生きる



本当に面白い次元まで来ましたね♬



menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます