あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

年末までの期間限定で

お賽銭だけのプライベートレッスン

自分神社の創り方

させて頂いているのですが



初めましての方も

存じ上げていた方も

一見、色々受け取られていて

見えないモノを感じ取られていたり

分かるという感覚をお持ちの方も多いのですが

やはり

どこか別の存在に力を観ていたり

自分以外の何かからの情報の方を

優先していたりする方もいらっしゃって



んー



なんかこう

違和感を感じます



やはり

自分には力がない

自分には自信がない

自分を信頼出来ない

という

長年の間に染み付いたクセが残り

洗脳が効いてるのかな…って感じます

前前前世から刻まれた奴隷意識とかもね多くの情報が溢れている今だからこそ

外側の情報より

内側から湧いて来る感覚に

耳を傾けて欲しいと

常々思っています



「降りて来る」

「聞こえる」

「聞いてみる」

というのは

外側から入って来ているイメージで

「そう感じる」

「そんな氣がする」

というのは

内側から湧いて来ているイメージ



前者はまだその存在と分離していて

後者はもう一体なんですよね

どんな存在と一体になっているかは

好みだったり

それはまた別問題として置いておいて…



もちろんこの宇宙は自由だから

どちらがどうの…

っていう話しではないのですが



その存在に振り回されて

疲れてしまっている

情報を取り過ぎて

自分が分からなくなっているのなら

本末転倒ですよね



それはもう

身体の不調や

現実の世界に現れていると思います



それ

何かズレてるサインです

神々や宇宙存在からのチャネリングも

楽しいかも知れませんが

(わたしは逆にそれが分かりません)



わたしの場合は

全部自分が感じている事

全部自分の中から湧いて来る事を

自分だけは

自分の事を信頼してあげているだけでね

とっても勝手なんです

笑"


だから

正しいとか間違えとかもなくて



瞬間瞬間

何が好きか

どっちが氣持ちイイか

今、どう感じているのか

だけで生きてみています



「生きてみている」

自分で絶賛実験中ですから

あまり他人に

こうした方が良いとも言えないんだけど



でもわたしがそう生きている事で

誰かがソレに氣づいて

わたしもその生き方がイイと思えば

お伝えだけはさせて頂いて

キッカケはお渡し出来ますが

あとはその人が

どうしようが

どうなろうが

どっちでもイイんです

(まぁまぁ薄情です)



その人は

その人のしたい事を今しているだけだし

苦しいかも知れないし

悲し過ぎるかもしれないけど

感情に善悪は本来なくて

悪いわけではないから

排除しなくてイイんです



それに

魂はそういう体験を得たくて得ているわけで

その体験を積み重ねて

必ずその人の行きたい方向に行くと

絶対信頼しています♡



例えその人が

「死」を選んだとしても.



それはただわたしが

自分を絶対信頼してあげるって

決めているから

(時々出来ない時もあるけど)

その人の事を

その人の魂のシナリオを

絶対信頼して

手放しておく事が出来るからだと思います



他人を信頼してあげて

他人を泳がせてあげて

他人を悩ませてあげて

他人を怒らせてあげて

他人を苦しませてあげて

他人に任せてあげて

他人にやりたい事をやらせてあげて

他人を自由にさせてあげて

存分に…



それは全部

自分にさせてあげる事が出来れば

他人にもさせてあげられる



「愛」は

誰よりも優しくて

誰よりも厳しいのかも知れない

誰よりも情熱的なのに

誰よりも薄情でもある



わたしに出来る事なんて

この宇宙に何ひとつ無い



でも

わたしは

この宇宙でどんな事でも出来る



完全矛盾



それが宇宙

それが宇宙の

無条件の愛です♡




menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます