あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

世の中には

教える人、売る人、伝える人が沢山います



ビジネスの事

健康の事

愛の事

宇宙の事などなど

どのジャンルでも言える事だけど



誰から買うか…で

受け取れるエネルギーが全く違います



同じフレーズや

似たような言葉を使っていても

放つエネルギーや

醸し出す雰囲気は

本当に人それぞれで



更に

周波数の上がった今の地球では

全部透けて見えてしまうから

有名だから素晴らしいとも

無名だから良くないとも言えません



でも、その

物理的には見えないエネルギーの方を

信頼した方が良い場合が多いです



買う側、受ける側の

悟る、開く、自分を知るという事に対しての

深い覚悟や

日々の地道な作業の度合いにも寄りますが

やはり教わる側や買う側、受ける側が

「この人!」と思う方から買う事を

おススメします

次元が高い低いという事ではなく

ちょうど良くて合っていると

結果良しとなります

ただ
耳心地の良い事ばかりを言ってくれる人が

信頼出来るとも限りません



例え

嫌な印象を受けても

それは

受ける側の

閉じている部分が反応しているだけだったり

あなたの奥の魂の声を拾って

言ってくださる事もあるので

一概には言えません



何かを判断する時

耳心地の良さや値段の安さで決めるのは

少々安易かと思われます



その耳心地の良さを

自分の氣分の良さ、心地良さと

勘違いしてしまう場合もありますから…

フワフワ〜っとね



反対に

なんか嫌な所突いて来るな〜って感じた時は

それこそ自分の内側と対話してみてください

それが堅く閉じたあなたの扉かも知れません

嫌なのに

なんか氣になるっていうのが

その時のサインです"笑"



その場合

あなた(肉体や思考)じゃなくて

その奥の魂が

何かを欲しているかも知れません

何かを確認したがっているかも知れません

何かを浄化したがっているかも知れません



わたしも買う側の時もありますし

逆の場合もありますから

両方の感覚を持っていますが



今、言えるのは

だいたい本丸は奥の奥に隠れていて

その辺のやつには見破られないように

簡単には破られないように

堅い堅い鎧で固めている場合が多いです

そのカルマとやらが深ければ深いほど

岩のように堅く閉ざしています



だから表面上は

楽しそうに笑っていますし

自分を深くは観ようとせずに

(深く観るの怖いから分かるけどね)

何か楽しい事や夢中になれる事を見つけては

そこに逃げています



でも

その奥が笑っていないのを

その嫌な所を突いて来る人は

見抜いている場合もあるんです



逃げる事を否定はしないけど

タイミングが来ているなら

掴む事もおすすめします



わたしがそれを伝える時は

あなた(肉体や思考)なんて実はどうでもイイ

出来たら

どいて欲しい

笑"



それより

その奥の奥のあなたの魂が

わたしに何かを

伝えて来る事があるからです



だから

嫌な所を突くような事を言う時もあります

それはわたしも思考で言うのではなく

言ったほうが良い氣がする

それだけだからです

嫌われる恐れより(←コレとは随分向き合いました

わたしは人一倍、嫌われるのを恐れる人間なので)

今はやっと

伝えた方が良いという自分の感覚に

素直に正直で在れるようになりました



わたしもそうやって

当時出逢ったあるカウンセラーからの

嫌な所を突く声かけにより

自分を観るという

始めの…

本当に始めの一歩を出しました

人やモノのエネルギーは

写真にも現れます



何か違う

周りと違う

良くも悪くも明らかに

その人の魂の純度が出る



それは顔立ちの美しさや

着飾っている何かではなく

一本の光が「スッ」と通った

クリアなクリスタルのような感じ



みんな同じような事を

教え、売り、伝えているように見えますが



教わる時も買う時も受ける時も

それを誰からか?によって

受け取れるエネルギーは違う



あなたが

あなたの魂が

本当に信頼出来る人

又は

純度の高さで選んでくださいね



誰と会うか

誰から買うか

コレからそれはとても重要になると思います

なので

人間力は上げて生きたいです

本当にここぞという時に

必要とされる人

選ばれる人でありたいから



でも

その純度の高さは

受ける側が高まっていないと

分からないですけどね



自分より下の次元は

観えるし、分かるけど

自分より上の次元は

観えないし

分からないと言いますから

とにかく自分の魂が上がる事で

世界は広がりをみせるのでしょうね



menu

高次元の愛のプライベートセッション

自分神社の創り方

(ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます