あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

何でも突き詰めると

矛盾して来るんです



宇宙は矛盾だらけで

正解も間違いもない



全てが正解でもあり

全てが間違いでもある



自分のモノなんてひとつも無くて

でも全部自分のモノとも言える



お金もこの肉体も

自分の思考も意識さえも

自分のモノなんて

この世界には何ひとつ無い



だって

「自分なんて居ない」

「ノンデュアリティ」とも

表現できるのですから



自分が居ないのに

自分のモノなんて

もっとありえないよね



面白い

物理学とスピリチュアルが融合して

統合する時代です



全く逆方向から突き詰めて来た挙句

ひとつになるって

なんかホント面白い



初めから分かってたこと

でもやりたかったのかも知れない

足掻いてみたかったのかも知れない



ケンカ、真逆、相反する

競争、比較、優劣、戦争

全ては相手が居ないと出来ない事

性質の違いが無いと

感じられなかった事



男女の恋も

誰かへの愛もね♡

真逆というのも
よく考えると
元はひとつで


例えば「温度」や「お金」を見てみると

程度の違いだけで

大きな差が生まれます

寒い⇔暑い

お金持ち⇔貧乏

みたいに…



元はひとつ

「温度」というモノ

「お金」というモノ

同じモノなのに

真逆の体験が出来ますね



それらは一つのものの状態であり

その状態は常に変化変容しています



一定であり続けられるモノはなく

変化変容しないものはない

それも宇宙の法則です



「愛」というモノも

方向性や程度や次元の違いで

様々な現象が生まれます

色んな種類の愛があるし

様々な方向性を持ちます

そして次元も数えきれません



愛している人に優しくするのも

愛が高まり過ぎるあまり

誰かを殺めてしまったりというのも

そこにはあるのは

次元や方向性や程度の違いだけ



どんな次元も

どんな方向性も

どんな種類でも

元はひとつ

この宇宙には

愛だけがある

愛しかない



目には見えないと思われている

「愛」も「神」も

もう既に実は

様々なカタチで現れています

わたしたち一人一人が

こんなにも違うように

わたしたち一人一人を通して

顕現されていますよね



宇宙は矛盾だらけ

それでいて成り立っています



元ひとつを

分離して

魅せ合ってるだけなんだよね



それはそれは面白い

神さまの遊びだ



menu・新企画・初試み

自分神社の創り方

ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます