あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

お金は大好きです


頬ずりするほど好き♡


いっぱいあると氣分がイイし
安心させてくれるし
自由度が増すし
わたしの瞬間瞬間の願いを
ほとんど叶えてあげられる素敵な道具だから♡


質の良いモノを
お値段を氣にせずに買えたり
大切なあの人に
本当に喜んでいただけるモノを
プレゼント出来たり…


こうして
イメージするだけでしあわせになれるし
ニヤニヤしちゃうよね


ほんっとに大好き♡
たくさん稼いで
自由にお金を使えて
好きな服や靴を買ったり
憧れの場所へ自由に行ったり出来て
美味しいモノを頂いて
時間もたっぷりあって
好きなことだけしてイイ生活が出来たとして…
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。

実は先日
そんな風にイメージ出来るような
ある動画を見せられたのね
その動画の中で
普通の、、、
何処にでも居そうな可愛らしい若い女性が
とても軽やかに楽しそうに
海外で遊び暮らす様子を20分くらい見て
出た言葉が
「で?」だったのね

何かのビジネスをオススメする
動画だったんだけど


ある程度仕組みが出来たら
あとはこんな生活が出来ますよ
っていう事を伝えたいんだろうけど


やっぱりね


なんか、こう
コレがゴールではないんですよね


少なくとも
わたしの場合は
もしも動画のような生活が出来たとしても
○○が出来ていないのなら

虚しいし、つまらないし
生まれて来た意味を感じられないって思ったの


その○○とは
やっぱり
「目醒めを促す活動」でね


それがどんどん出来るのなら
実はどこに居てもイイし
何をしていても楽しいかも知れないの


もちろん好みはありますよ
素敵な場所が好きだし
乗り物も氣持ち良い空間を選びます
静かでエネルギーのクリアな場所で
美味しいお茶を頂きながら
宇宙トークしたり
神さまとか魂の話しとかして
何かの氣づきが生まれたり
誰かが自信を取り戻せたり
誰かがふと楽になるような瞬間が
とにかく好きなので


それはきっと
どこに居てもするだろうし
選択していると思います


だから
動画で観たような世界を堪能する事が
夢でもゴールでもなく
それは付属品であって
そういうシュチュエーションが
あってもイイって話しで
それだけでは満足出来ないわたしを
改めて発見しました


分かってはいたけど
なんだか久しぶりに
そんな感じの動画を魅せられて
自分のリアクションで
再確認しました♬
「ビジネス」がやりたいわけでは
ないんです
でも目醒めを促す活動が
仕事になるなら更に嬉しくて
いくらでもしたい♪
何処ででもしたい♪
ずっとしていたい♪


わたしのやりたい事や視ている世界は
このタイミングで
目醒めを起こすと決めて来た魂たちが
ちゃんと目醒めを起こして
光となって立ち
自分を憶い出して
自分らしく
自立して生きる大人が増えてる世界


それは
全員じゃないかも知れなくて
でもそれでもイイの
決めて来た魂たちがそうなれればね


それと
自立っていうのは
自分で収入を得て
自力で生活出来るということではなく
誰かの為に…とか
自分以外の人やモノに
操縦席や操縦桿を明け渡した生き方とか
周りの目を氣にしながら生きるのではなく
光と闇
陰陽を統合した
「丸ごとの自分」を生きる事


自分の中に平和を取り戻し
自分の内側に在る宇宙の愛を憶い出して
自他共に
宇宙の悦びに共振しながら生きる人


そんな人々が観測する世界は
もう平和しかなくて
奪い合いじゃなくて
与え合い分かち合う
そんな世界を創る為の何かをしていたい


基本
それだけなんです♡


だから尚更
自分に素直に正直に
物質の悦びも楽しむの
自由度が増す「お金」を
ありがたい道具として存分に受け取って
存分に使って
仕事やビジネスがその良き手段となり
色々な事を自分に体験させてあげたり
様々な人に出逢えるという
この惑星の一つ一つの奇跡は
しっかり堪能します
未だ見ぬ自分と出逢えるしね


両方欲張ってイイと思う
遠慮せずに
色々な制限もかけずに


それが叶っても叶わなくても
どっちでも良くて


願う事は自由だから
到底叶わないような事でも
願ってもイイんだからね
「願う」のと「叶う」のは別の話しで
叶えなきゃいけないと思うと怖くなって
願う事すら止めてしまう人もいるから
そこを混ぜないでね



menu

高次元の愛のプライベートセッション

自分神社の創り方

(ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます