あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

明治神宮内にある
「清正の井戸」から湧き出るお水は

本当にキレイだった



絹のようなしなやかな動きと

息が止まるほどの透明度

こんな人でありたいと思った



あのね

太刀打ち出来ないの

ゼロになるっていうか

姑息な考えが通用しないっていうか

純真無垢とはよく言うけど

それよりもっとその前…みたいな感じ?



止まる事なく流れ続けるその様は

宇宙そのもの

とにかく美しかった



このお水を身体に入れた時

(飲んではいけないと書いてあるのに…

詳しくは神さまからの大歓迎読んでね)

本当にこう在ろうと思いました



こうであるから頂けたのかな♬

なんて思ったりもしたw

(この画像を待ち受けとかにすると良いそうです)


最近

皆さんの自分神社を整えていると

どんなビジネスをしている方であろうと

家庭の主婦であろうと

ご自身の純粋さに氣づいて

その純粋な想いに素直になって

認めて赦して愛せて

どんなカタチであれ

それを表現して生きている人は

強いなって事です



そしてなにより

美しいの。



ビジネスもダイエットも婚活も

妊活も健康も人間関係も

根本は全部一緒でね

世間一般でいう

悩みや行き詰まりを解消したいのなら

あなたの潜在意識は

本当はどう在りたいと思っていて

あなたの魂はいったい何を体験しに

この地球に生まれて来たのかを

知る事が1番の近道であり

しあわせを感じられる自分になる

最大の手段となります



あくまでも

「しあわせ」とは

なるモノじゃなくて

感じるモノだと思っているから♡



それに

本当の自分とズレると

骨格も仕事も健康も

家庭も夫婦もセックスも

ズレて来るからね



だから

どんなにこじれた関係でも

どんなに捻れてしまっている現象でも

自分の純粋さに氣づいて

その純粋さに素直に正直に居れば

それは

宇宙と繋がっている状態なので

想いや意識がスーっと通るんです

相手にも物事にも神さまにも




相手の根底も

物事や現象の根底も

神さまも

「愛」そのものだから

表面に現れているカタチは様々だけど

その根底、動機は

どんなカタチにせよ「愛」なの

陰陽合わせてひとつだから

(それについては高次元の愛と恋に書いています)

それに
わたしたちはみんな
同じところからやって来てるの

そして

いつでもそこへ還る事が出来る

そのポイントとなる場所は

明治神宮でも伊勢神宮でも出雲大社でもなく

自分の中にあります

あなたにとっての最高のパワースポットは

あなたの中だからね



2020年からは

この純粋意識が最大の魅力になる

(武器という言葉は使いたくないから魅力にしました)



あなたの中の

素の神さまと一つの部分

そこを憶い出した人が

自ら描いて来た魂のシナリオに納得して

自覚して生きる事が出来る

そうなるとパラドックスで

今、目の前に抱える

婚活も妊活も健康管理も仕事もビジネスも

軽やかに大きく展開するようになります



もう

今までの方法論は通用しないし

奪い合いや歯を食いしばった努力や

闘いのエネルギーは力を失います

女性性の豊かな時代

水瓶座の時代

アクエリアス時代が訪れていますので

無理なんです



分かち合い与え合う

1万年以上も続いた

平和で穏やかな縄文文化の再来です



是非あなたも

純粋さと素直さを取り戻し

力を抜いて

軽やかに悦びで生きる生き証人になって

地球を変えて行きませんか



誰か救世主が

そうしてくれるのを待つのではなく

地球が変わるのを待つのでもなく

わたしたち一人一人がそう生きる事

そう生きて魅せる事で

夫が変わり家族が変わり

地域が変わり社会が変わり国が変わる

そうやって

波紋のように変わって行く様子が

わたしには観えています



その為に

わたしがいつも1番大事にしている事は

自分神社の整え方をお伝えするわたし自身が

純度の高いクリスタルのように

自分が整っている事です



周りの目や外側の意識

常識という管理下から外れて

自分の純粋な想いに素直に正直である事♡

最近、自分でも驚くほど

得意になって来てるから

お仕事がとてもやりやすいです



そう在ればイイだけだから♪



menu

高次元の愛のプライベートセッション

自分神社の創り方

(ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます