あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

わたしは
いわゆる「ビジネス」というモノは
苦手です


ビジネスよりやりたい事』にも書いたけど
魂的にはやっぱり
この地球に
ビジネスをしに来たのではないようなの


頭も良くないし
どっちかって言うと空っぽの方。。。笑


だから
この地球上での
お金を稼ぐ方法が思い付かない


計算も出来ないし…


そんな人が
宇宙経営とか神さま経営のお話しを
経営者さまや起業家さまに
お伝えさせていただいたり
サポートさせて頂いているのですから
本当
世の中パラドックスですよね


なんか分かんないけど
やりたい事やってたら
仕事になってた…
とか
魂の意志に従って活動してたら
なんか知らんけど
地球で言うところの「ビジネス」
みたいになっちゃってた
っていうのが理想なの


一生懸命「ビジネス」を培って来た人が
こんなの聞いたら
腹が立つかも知れないけどねw
でも
同じ魂のグループには
そういう人も多いかも知れないから
書きたくなったよ


そういう人ってさ
あくまでも良い悪いじゃないっていう事を
大前提にして言うけど
次元が違うだけなんだと思うよ
生きるフィールドが違う
っていうか


もうそこは十分過去世で
やって来てるかも知れないし
今世は違う事をしに来てるかも知れない


例えば
仕事とかビジネスをしなくても
お金が回る次元を
既に知っているのかも知れないし
お金というモノを
この地球に来て初めて見たかも知れなくて
よく分からないのかも知れない


でも
何となく
仕事やビジネスで成功していないと
イケてない
充実していない


もっと言うと
「輝いている人」とは
「仕事やビジネスで成功している人」
みたいになっちゃってるよね


そんな事ないのにね


畑で美味しい大根作ってるおじいちゃんとか
泥団子作ってドヤ顔している幼稚園児だって
キラッキラ輝いてたりするもんね
笑笑


輝いている人って
自分のやりたい事に誇りを持って
誰の目を氣にする事なく
正々堂々と出来ている人なんだと思う



ただ
わたしの場合は
お金は大好き❤
最初は欲張ったり
お金を欲したりしたらいけないっていう
刷り込みが凄くあったけど
最近は
「大好き」って言えるようになった♪
頬ずりするもん 
笑笑


自分に正直になったら
みんなそうだよね


こんなに便利で
みんなが喜ぶアイテムは無いと思うし
いつも言うけど
お金がたっぷりあると
何かの時に自由に選択出来るし
選択肢も格段に増える
凄い安心させてくれるし
自他共に
心地良さや
悦びを享受出来る事が増えるから


で、
最近妄想しているのはね
もちろん仕事やビジネスが好きな人は
とことんやってくれてイイんだけど


仕事やビジネスが苦手な人や
あんまり好きじゃないな〜って言う人でも
「お金は好き」って
正直になるだけで
お金が回る次元の存在を
顕現させたいなって思っています


少なくともわたしが想像しちゃってるから
そんな次元もどこかには存在していて…


わたしたちの誰かが
わずかでも想像出来ること
妄想する事って
この広い宇宙の
どこかの次元には存在し得る事なのね


そうじゃないと
想像も妄想も出来ないみたいだから…


あとは
それを信じる人
そんな世界を創りたい人
実際に創っている人
意識する人
観測する人
を増やすだけ


いわゆる
「仕事」や「ビジネス」というモノが
苦手な人でも
遊んでいるだけで
(本当に自分のやりたい事を夢中でしているだけで)
お金の循環を起こせる世界


あの
世界のMZさんみたいにね…
(わたし、MZさんと話してみたい♪
実は妄想してシュミレーション済み)w


「お金」だって
空氣やお水と同じ
ひとつのエネルギーなんだから
なんら変わらないそのエネルギーが
悦びで流れる
軽やかに流れる
大自然の摂理のような
そんな豊かな世界を創りたい
夜の時代
頑張って努力して歯を食いしばって
何かを作りあげる
モノを沢山作って
無闇に不安を煽って
ただ消費させる時代は終わった


コレから始まるのは
もう既に始まっているのは
目に見えないエネルギーとエネルギーが
行き交い
融合、統合して
詰まることなく循環する
明るく楽しく軽やかに
意識で創造出来る
昼の時代


循環が大好き
循環しているととっても氣持ちイイ


この時を待っていました


人間を存分に愉しんだ後は

神さま意識を取り戻して

遊びながらエネルギーを循環させましょ♪


*********


自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


menu

高次元の愛のプライベートセッション

自分神社の創り方

(ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます