あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

「陰」極まりて「陽」となる


皆さまいかがお過ごしですか?
2019年は
多くの男性たちも
キツかったのではないでしょうか


これまで何年もかけて
女神性の開花や
女性性の浄化、癒しに寄り添って来たので
今世
女性として生まれて来ていて
尚且つ
「このままではいけない氣がする」と
どこかで感じ取った多くの魂たちは
何処からか情報を得て
自分と向き合ったり
「氣づき」や「目醒め」「悟り」など
自分を知るという事に
心も時間もお金も
費やして来られたと思います


そんな
女神性を取り戻した女性に刺激され
周りの男性たちにもその波紋が広がり
最近では
男性の中の「女性性」の
浄化→開花→昇華が始まっています


近くに「開いた女神」がいた
「開いた女性」に最近出逢った
という男性はラッキーですね☆
きっと仕事も健康も家庭も恋愛も
より良い状態になるはずです
(*1回、破壊が起こったみたいになるけどね
破壊からの再生ですからイイんです、それで)
本格的に2020年が始まるのは
節分の後


冬至までに
様々な断捨離を済ませ
自分の中を統合させておいた方は
節分
そして
春分に向けて


本来の在りたい自分
生きたい人生
イメージした通り
決めた通り
信頼している通りの方向に向かい始めます


*↑ココで大事なのは
本当に信じている方が顕現されるから
自分は何を信頼しているのかを
注意して観てみてね
「○○になりたいな〜」って言うのは
「なってない」を顕現させますからねー


そして
個々の上でもそうですが
社会的、政財界、芸能界
全てにおいて
もう、「ウソ」は
付けなくなっています


地球はスケルトン状態だから
更にこれから
色々な事がもっと炙り出されて来ます
これからの地球では
自分にだけは素直に正直になれる人は
軽やかに生きて行けますが
その逆だと苦しいはずです


わたし個人の欲望や願望や夢も
ビジョンとして視ていますが
そんな事はタイミングが来たら
サラッと叶う事で
どんな場合も
毎瞬ベストな事が起こっているだけなので
特に力む事はありません


ただ
今となってはもう個人の夢などと
言っていられる時間もあまりなくて…


個人の夢や欲望は
そもそも
国のしあわせの上に成り立つモノだから
本来のわたしの魂の目的である
世界恒久平和の為に

国を変える…たーめーの
「個人の意識の変革」
更に力を注ぎます


個の内側から
平和を創ります♡
それが沢山出来れば
平和な世界が完成します
それが
わたしの視ているビジョンです


そして
憲法9条だけは守られ
安保条約を破棄出来て
あくまでも安全に
あの大国が
龍体である日本に嫌気がさして
向こう側の意思で
サクッと去ってくれます
向こう側から離れてくれるのが
1番良くて安全です


封じ込まれた
日の本の魂たちが
奥底に深く眠る霊性を憶い出して
1人1人が自分を生き
自分で立ち
魂の悦びと愛に溢れ
大自然と同じように
エネルギーに満ち満ちて生きる世界


どんな自分をも
認め赦し愛せる人が増えて
元一つという意識を取り戻す


宇宙の愛を憶い出す人が増えて
わたしたちは
素のままでこそ
認められ赦され愛されていて
1人1人が
神を象る
パズルのピースなんだという事を憶い出し
自身の体験を通して←(コレ大事)
「無条件の愛」を感じている世界
そんな世界に変容している地球を視ています


その為にも
地球がどんな活動をしようと(地震や水害など)
自分の人生にどんな事が起ころうと
受け止められる自分で居ます
地球自身が
アセンションすると決めている以上
わたしたちは共に次元を上げていくか
それとも
今までの地球で同じ遊びをするのかを
決める時が来ています


でも
恐れる事も焦る必要もありません
いつもあなたは
あなたの魂にとって
ベストな選択をしているので
自分の「今」に委ねてください
自分の「感覚」に従ってください
誰の真似をする必要もないし
誰かと比べる必要もありません
(あ、でも比べたいなら比べてね)


方法論やプロセスは
もう必要なくて
ただ「こうで在る」と意図したら
ただ「そう」なので
以上、終わり。
です


そこに良いもの悪いもありません
遥か遠い昔から「祈り」とは
「○○でありますように〜」
ではなくて
もうそうなっている状態を
ありありと思い描いて
その時の感情を先取りし感じるだけ
だと聞きました


本来それが瞑想なんだね


日本人が本当に霊性を取り戻し
縄文意識を取り戻したら
「祈りの力」は軽視出来ませんよ♪
そんなビジョンを観ながら
楽しみに祈ります♡


陰極まりました
今日から陽へ転じます☆
ありがとう



*********


自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


menu

高次元の愛のプライベートセッション

自分神社の創り方

(ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます