あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

あなたが輝くと
1輝きとなり
地球も1輝き
増します


わたしたち「個」と「地球」は同じで
この宇宙は
全てのモノが同じ法則で成り立ち
生きています


わたしたちの60兆個の細胞も
量子レベルの物質も
太陽系も銀河系も銀河団も
何かを核として
その核を中心に
また何かがグルグルと回って
振動数の違いで見え方や現れ方が違う


宇宙はフラクタル


素のあなたが嬉しければ
地球も宇宙も嬉しいの


でも
素じゃないと
ズレてくるから
そうは言えなくなるけどね


だから
あなたが純粋意識を取り戻す事は
地球に貢献することになるんです♪


どこかへ何かを寄付するよりも
ボランティアに行く事よりも
もちろんそれらも
とってもとっても大事なんだけど
でも
「自分」を生きる事の方が
本当は大事で
本当に何かを
変えられる力になるんじゃないかって
わたしは、思っています


地球の営みは自然の法則そのもの


わたしたちが
違和感を感じたり
嫌だな〜…って思ったり
身体の具合いが悪くなったり
物事がギクシャクしたり
スムーズじゃない時は


「それ合ってないよ」
「立ち止まって考えてみて」
「本音と違うでしょ」
っていうサインです
そうやって
自然の営みとして現れるはずなんです


今までの地球なら
それでも頑張って来れました


具合が悪ければ
「体調管理がなってない」
遅刻をすれば
「やる氣がない」
売り上げが下がれば
「出来ない奴だ」と言われ
自分がいけないんだと思い込み
自分に鞭を打って
自分の弱さを
見ないフリして考え方を無理やり変えて
何とかねじ伏せて
これまでやって来ましたよね
でも
もうそんな地球は無いんです


いえ
あると言えばあります
あなたがそちらの方がお好みならば
その地球でこれからも生きれます
でも
もう十分堪能して
これからは軽やかに楽しく
自分を存分に表現して生きようと思えば
あなたがそちらを選択して意図するならば
それも出来るという状態が


正に「今」なんです♡


ねー


凄い時代でしょ♪


ちょっと前の2008年頃までは
そんな選択肢さえ
無かったんですよ♪


個人セッションでも
よくお話ししますが
「輝く」とか「成功」とか「しあわせ」って
何かを得たからなれるモノでも
何者かになれたら感じるモノでも
本当は無くて
(まだまだ、みんなそれを求めているけど)


「成功」という言葉にも
なんか凄い刷り込みがあってね
ビジネスで成功している
お金を稼げている
事業を拡大している事だけが
「成功」ではないと思うんですよね


地球ルールや
人間としての
成功の内のひとつではあるかも知れないけど
それだって
中には
素晴らしい活動をされてるのに
中身空っぽだったりしますから


イイと思うんですよ
それで


で、例えば
わたしにとっての「成功」は
肉体を脱いで神さまの元に還った時


「想い描いた通りの様々な経験を
して来ました♪
スリルもいっぱいあったけど
今世で「逢う」と決めた人には
全員に逢えたし
やるって決めた事を存分楽しんで来ました
たくさんの地球体験もしたし
ほんっっっと楽しかった〜♪♪♪(≧∀≦)♪♪♪
神さまありがとう♡」ハグ


って言う事ですw
もう決まってます


どんな自分でも
いつも自分が深〜いところで
自分を信頼してあげられて
認める事が出来て
赦す事が出来て
愛する事が出来るようにさえなっていれば


その人は何をしていようと輝いているし
何処に居ようと成功しているし
今」この瞬間から
「しあわせ」を感じる事が
出来るのではないでしょうか


最近よく言われます
直子さんの書く文章とか
話す言葉聞いてると
「氣持ちイイ」って
女性にも男性にも。。。


でもそれは
わたしが
わたし自身の
恥ずかしい部分も醜い部分も
認めて赦したからだと思います


ずっと排除して来た自分の闇を
観ざるを得ない状況になった時
今度こそ自分が受け止めてあげて
観てあげて
認めて赦して愛してあげようと
決めたからだと思っています


そして
そういうわたしを「氣持ちイイ」って
受け取れるその人も
同じく共鳴共振する部分がお有りだから
そう感じ取ってくださっているだけだと
思うのです


あなたはわたしで
わたしはあなた
底ではみんな繋がっています


みんな、「出来損ない」で
みんな、「完璧」で
みんな、しょうもなくて
みんな、素晴らしい


そのあなたが
自ら光を憶い出し
内側から輝く事で
あの争いを一個沈める事が出来る
あの場所を少し浄化する事が出来る
あそこの闇をほんの1隅
照らす事が出来る


嘘だと思ったら
まずあなたが光を憶い出してください
小さくてイイんです
その小さも認めて赦して
内側から微かに輝いて
生きてみてください


あなたが本当に観たかった世界が観れます
あなたという神さまが
本当に創りたかった世界を創る事が出来ます
あなたが本当に感じたかった「愛」を
感じる事が出来ます


是非コレを読んでいるあなたも
自覚してください


それぐらいあなたには
世界を創り変える力がある


あなたが「あなた」を
しっかりと生きる事で



*********


自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


menu

高次元の愛のプライベートセッション

自分神社の創り方

(ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます