あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています


「ファクトフルネス」

ご存知ですか?



つい先日

冬至前日の夜23:30頃

ある方(Nさん)から

久しぶりにメッセージをいただき

この情報に触れる事が出来ました



Nさんいわく

この本が今、世界的に話題になっていて

100万部を超える

ベストセラーなっているそうで

日本でも既に40万部売れているそうです



わたしはまだ読めていませんが

「ファクトフルネス」について

少しリサーチしてみました



Nさんはわたしのこのブログを

時々読んでくださっていて

この本の内容とわたしが書いている内容は

実は同じ事を言っていて

表現方法や意識を

「宇宙」や「魂」などから

「世界の出来事や常識」などに向けて

もう少し、現実的に書くと

今、わたしのエリアに居ないような人にも

受け入れられて

もっと広い範囲に

伝える事が出来るのではないか?



フレーズがフレーズなだけに

今は

コアな人にしか伝わらないけど

表現や意識の方向を少し変えたら

更に読み人が増えるのではないか?



という

とてもとても愛ある想いからの

メッセージでした



こうして

密かに応援してくださる方が居てくれて

本当にありがたいです♡

わたしからするとそれは
言いたい事は同じでも
意識や表現を

「宇宙」や「神さま」ベースから

「世界」や「社会」ベースに

少し次元を落とす…というイメージでした



自分の居る次元より

上の事は分かりませんが

下げるだけなら簡単です♬



と同時に

こうして宇宙がNさんを通して

伝えてくれたんだな〜って思うと

嬉しくなりました♬



世界に必要とされている感が漲り

Nさんが仰る通り

わたしのエリアには

今までは居ないような方々とのご縁が

今後増える氣がして

今、とてもワクワクしています♡



確かに最近

意識が高く

お金を追い求めるビジネスではなく

大自然の法則や目に見えないエネルギーや

ご縁を大事にしているような

経営者やリーダーさまからのお申し込みも

男女を問わず増えて来ています



だって

経営にまつわる

あらゆる方法論や精神論を突き詰めると

宇宙の法則へ行き着くのですから



わたしみたいな存在

逆側から

もうそれを

感覚でシッているだけで



スピリチュアルと物理学の融合とは

よく言うけど

なんて言えばいいのか

「自分の中の愛」を憶い出す事と

「人類や地球をより良くする為のビジネス」

との

融合と統合なんでしょうね♡



それ、最高に興奮します

「ファクトフルネス」とは

自分の思い込みや偏見に氣づき

事実に沿った、モノの見方をする事



前にもブログに書いていますが

正に三種の神器のひとつ

八咫鏡とはこの事です



ありのままの姿を正しく観ること」



地球の重たい波動を愉しむ為に

ディセンションして来て

重くて不自由というゲームに

あまりに夢中になり過ぎたわたしたちが

今度は

軽やかで自由な宇宙の周波数へと

アセンションする時

5次元以上の意識へと

肉体を持ったまま帰還する時に必要になるのが

三種の神器



わたしたち1人1人が

魂の中に隠し持っている



☆草薙の剣

☆八尺瓊の勾玉

そして

☆八咫の鏡



「即位礼正殿の儀から流れが変わりました」

にも書きましたが

再び神へと向かう意志を象徴していて
わたしたちが

神の分霊であることを

忘れないようにする道具です



わたしには

とても響いて

とても腑に落ちたので

ここに画像としても貼り付けておきます


森井啓二さん


まだお逢い出来ていませんが
是非コチラも読んでみてください

ファクトフルネスについては
コチラの動画もおススメしてくださいました
さすがは敦ちゃん
分かりやすかったですw


賢い人ほど世界の真実を知らないそうです


賢くなくて良かったと
いつも思いますが


やっぱり
アホなくらいの方が
宇宙の意識が分かるし
思考がほとんど働かないので
スーッと入って来るんです
素の神さまと共振共鳴した
純粋なままの意識が…


それを素直に表現するだけで
何の努力も必要ない
自然そのものです


自我が薄れて来ると
自分も薄れて来るので
守りに入る必要がないのね
守る自分が居ないんだから…笑


まぁ
「真実」って言っても
誰かにとって真実は
他の誰かにとっては
真実ではない場合もあるから
一概には言えないけど
でも
世の中の情報を精査する事は大事で
無闇に恐れや不安を煽り
いかにも真実のように伝えるメディアに
振り回され
自分を観ることもせず
知ろうともせず
無駄に恐れたり怯えたり
無駄に不安がっていると
その意識が増幅して集まり
本当にそういう現実を創造してしまいます


向こう側はそれを狙っているわけですが
だからと言って
騒いで誰か1人を犯人にして
ヤーヤー言うのも
氣持ち良くないですよね
向こう側と同じ次元に立って居ては
何も進みませんからね


わたしも
このファクトフルネスの著者
故)ハンス・ロスリングさんと一緒で
世界は良くなってる
そう感じています


わたしたちは光を取り戻している
少しづつではあるけれど
本来の自分を取り戻している
世界中に散り散りになった
日本人の霊性を取り戻す魂が
繋がり始めている


お金の為に争いたくない
本当はこの政党には入れたくない
自分を殺してまで誰かに従いたくない
自分や他人を苦しめてまで
何かを得たいなんて本当は思っていない


本当は愛されたいだけ
本当は愛したいだけ
本当はみんな仲良く
平和に暮らしたいだけなんだって
そういうわたしたちの本音を
憶い出して欲しいです


本当の自分を取り戻した
民がひとつに繋がって
集合意識で日本を世界を変えて行く


だからわたしは
意識の変革を
ご縁のあった1人1人に
起こして行きたいんだ♬

*********


自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


menu

高次元の愛のプライベートセッション

自分神社の創り方

(ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます