あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

世の中の詰まりや滞りを突き詰めて行くと
教育の問題に行き着きます


大人が子供に教える時代は終わってる


それがまかり通ったのは
わたしたちの世代(40代)
までじゃないかな?


わたしにも
25歳、21歳、18歳の娘が居ますが
今、生まれて来ている子供たちを見ても
今までの学校教育はカタチはそのままでも
事実上、完全に破綻しています


子供たちの方が進化していて
全て分かってるし
分かった上で大人たちの言うことを
聞いてあげている
何が大事で何が必要ないかも
子供たちは全部分かってる


それは
「知識」とか
「知恵」ではなくて
「叡智」…とか
「智慧」…とかのレベル


感覚でシッてるのね


大人たちの方が旧型で
子供たちはハイブリッド
新型には到底敵わず
実は
教えて貰っている事の方が多いという事を
理解している大人が
まだ少ないのが現実です


親子の関係も
実は
親が子供に教える事なんて
ほとんどなくてね
子供がする事に
本当は良いも悪いも無くて


学校だって
行きたくなかったら行かなくてイイ
親は
学校に行かない子供の事で
悩む必要もありません
今の子供たちと「学校」が
合っていないだけで
不調和を起こしてる氣がします


例えば
数学が全く出来なくて
音楽だけしか出来ない…って言うなら
その子の人生には数学はほとんど必要なくて
音楽の方に
その子の魂の目的があるってだけでね


親の方が
「この子はそうなんだな…」
と思えないと
悩みだらけになっちゃいますね


そういう子供たちは
自分の
好き、嫌い
合う、合わない
必要、不必要を判断するセンサーが
ハッキリしている証拠です


だって
子供たちの方が
宇宙に、ついこの前まで居たわけだし
何年も地球生活している
感覚の麻痺したわたしたち大人より
素の神さまに近いのだから…


本当に危険な事だけを教えてあげて
あとは想いのままにしてあげて欲しい
経営者も教育者も1人の人間です
どんなに大きな企業の経営者も
どこかの偉い教育者も
所詮、ニンゲン…
「人間」なんです


ビジネスには長けているかも知れない
地位や名誉
社会的な信頼はあるかも知れない
でも
やっぱり「闇」はあって孤独で
癒しを必要としています


その人が
「宇宙の愛」を憶い出せば
学校運営が変わり
先生たちや子供たちも変わる
会社経営も変わり
そこで働く従業員も
そこで生まれる商品たちも
全てが生まれ変わるのです


でも教育者は正直、難しいな…
頭イイから
笑"
勉強し過ぎだと思う


その点
経営者は
小卒でも中卒でも
素敵な人はたくさん居る


どんなに優秀な人でも
ある意味「アホ」にならないと
突き抜けられないから


「経営」をとことん追求すると
「宇宙」に行く
「自分」ととことん向き合うと
やっぱり「宇宙」に行く


「経営」は
会社や仕事の前に
自分の命の経営が核だと思うから
自分の命を経営出来ない人は
今まで
経営ノウハウや成功哲学などの
男性能で乗り切って来たとしても
努力と根性で頑張って来たとしても
これからは難しい
「闇」も含めた
本当の自分を愛せない人は
人や地球に「愛」を与えるような会社経営は
出来ないはずです


教育「者」を変えるというのは
もう難しい所に来てるから
教育を受ける側が
教育される場所や人を
魂の目で観て
しっかりと選んだらイイと思う


で、
経営者や真のリーダーは
どんどん自分と向き合って
自分を知って
弱さも醜さも受け入れて
あるがままのあなたとして
立ち位置や方向性を見直し
宇宙の意識と同調すると
流れがスムーズになります


自分の魂が
本当はこの地球に何をしに来たのかを
憶い出し
生き直すキッカケを掴んで欲しいと思って
わたしは日々
お仕事をしています


人々や地球がより良くなるように…
と始めたあなたの活動やビジネスが
「お金を稼ぐ事」だけに
すり替わっていませんか?


そもそもあなたの意図は何でしたか?


その為の手段が
いつの間にか目的になっていませんか?


あなたの中が
本当に悦びでなければ
人や社会を悦ばせる事は出来ない


あなたの中が平和じゃなかったら
あなたには平和な社会や世界は創れない


それを
自分の現実を通して
自分と、とことん向き合って
宇宙と同調した「わたし」を通して
憶い出してほしいのです


あなたはわたしで
わたしはあなた
わたしはあなたの「鏡」となれます


あなたの存在価値
あなたという存在の意味
あなたの魂が
あなたという肉体や
生まれ育った環境さえも
自ら選んで生まれて来た事
今、置かれている環境が
何故、今、あなたに与えられているのか?など
その他にもたくさん
あなたの魂のシナリオを
一緒に紐解いて行きましょう


周りの目を氣にして
数字を氣にして
損得勘定による付き合いを継続し
違和感を持ちながら
仕方なく取り引きしている
そんな仕事の仕方はもう持ちません


自分を観て
本当の自分を生きている
純粋で素直で正直な経営者は
まだまだ少ないです
居たとしたら多分大成功しているはず


2020年からは更に
宇宙の意識と同調していない人や組織は
生きるのも経営も苦しくなると思います
それは
自分にウソが付けなくなるからです


地球と共に
教育も経営も次元上昇を促されています
その事に
実はもう氣づいているなら
是非サポートを受けて下さい


あなたが心地良い相手
あなたがピンと来る相手
あなたの奥がご縁を感じる相手
とのセッションをお勧めします


もしもわたしにご縁を感じて頂けたのなら
是非お逢いしましょう♡



*********


自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


menu

高次元の愛のプライベートセッション

自分神社の創り方

(ワーク型個人セッション

お代はあなたの喜びのお賽銭のみ

期限は123123:59申し込みまで

自分へのお賽銭だと思って

申し込んでね♬)


**********


地球のアセンションに合わせて

お仕立てした新しいサポートMenuです

男性限定menu 女神のオアシス

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます