あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

5年くらい前から自身の内観が始まって
3年くらいをかけて日本全国の神社を巡り
浄化を繰り返し
氣づく度にエゴを手放して
地球上での「枠」も「善悪の意識」も薄れて
エネルギー的にかなり大きくなりました


始まりは点


そして


渦…
そして
「ゼロ」を知って


それはイコール


無限大
「Infinity」って所に至る


っていうか
憶い出す
2019年までは
自身の内観、自己愛
そして
無条件の愛を伝える事、体現する事に
エネルギーを使って来ました
同時に
多くの女性たちの女性性の開花と
女神の育成にも携わって来ました
最近では男性たちにも
魂レベルの氣づきや目醒めが
起こって来ています


2020年、子年
今年は年女♡
孫も生まれる予定です


家族の変化って
不思議と
仕事にも大きく関係しているんですよね♬


これからご縁がどんどん繋がって
男女問わず経営者さまや個人事業主さま
各活動のリーダーさまの
陰のメンタルサポートを
沢山させていただくようになります


彼らは孤独です
仲間や家族がどれだけ居ようと
やはり孤独で
誰にも言えない苦悩を
1人で抱えざるを得ない事が多々あります


でも
そんな弱さも不安も
見て見ぬふりをして
在るモノを無いモノとして
蓋をして
自分にウソを付いて
頑張れる時代はもう終わっています


何故なら
今この地球はスケルトン
内側が外側にそのまま現れます
という宇宙の法則に照らし合わせると
もう
内側の癒されていない部分や
心や魂の滞りが表にハッキリと出てしまい
全てバレバレになってしまうからです


だから
その会社のトップや
活動のリーダーが
癒されていて満たされている事は
とても大切で
ある意味「責任重大」なのです
従業員満足や
その会社が作っている商品やサービスにも
現れるからです


自己愛に溢れている人は
美しくて強くて
とてもしなやかです
その人が生きているだけで
愛の循環が起こります


そんな経営者やリーダーが増えたら
より平和な世界に
より愛の地球に戻す力が
倍増する氣がしています


今までの地球ルールや
他人の目ばかりが氣になって
嫌われない為の経営や
本意ではない経営に
疲弊している経営者さまや
不安と恐れに震えながら
それでも必死に何かにしがみ付いてる
起業家さまのメンタルケアと
魂レベルの浄化と昇華を
陰で力強くサポートさせて頂きます


宇宙の法則に基づいた
愛を基盤にした
「揺るがない経営」
誰かとの比較ではなく
あなたにしか出来ない
「自分らしい経営」
誰とも争わない
「神さま経営」のエッセンスを
注入させていただきます


にも書きましたが
これからの経営は
宇宙意識が入っていないと
地球の次元上昇に
着いて行けませんからね…♬


愛とお金の循環を起こし
枯渇しない豊かさと
自分が本当に望む
真の悦びに素直に正直に生きるあなたと
繋がりたい♡
是非サポートさせてくださいね


全てのmenuは節分から一新します
その前に悦びで
お申し込みください



*********


自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


**********


地球のアセンションに合わせて

印のある人の目醒めが必要です


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます