2年ほど前の記事ですが
今、必要としている
魂の迷子さんが多いみたいです


昨日も
今、関わらせて頂いているクライアントさまに
参考になれば…と思い
投げた記事です

要は

みんなズルい

という事です


自分の良き部分
善と言われる部分
美しい部分だけで勝負しようとしていて


(あ、もちろん人生は
勝ち負けじゃないけどね)


いわゆる
一般的に
「悪い」とされる部分は隠して
良いところだけで生きようとしていて
自分が悦ぶわけないじゃん


あなたの本当の魅力は
一般的には「悪い」とされる所にある
と言っても過言ではないほど
笑笑


あなたの意地の悪さ
あなたの恥ずかしさ
あなたの醜さ
など
あなたが出してはいけないと
禁止していた所に
あなたの真我の悦びポイントが
隠されていたりします


だからね
本当のあなたを観る必要があるんです


でも
それをひけらかす必要はなくて
(したければしたらいいけど)
自分だけが
しっかり認めて赦して愛してあげていたらイイ
それがあなたの
本当の姿なんだから…


それに
宇宙には
善悪なんて無くて
わたしたちは
どんな自分でも
生まれて来てイイ
生きていてイイ
愛されてイイ存在なんだと言うことを
憶い出せる良いキッカケになると
思います


それをとやかく言う人は
自分を生きれていない人です
やりたいのにやれてない
言いたいのに言えてない
アレもコレも我慢して生きている人が
ヤーヤー言うの


そんな外野の言うことは放って置けばいいし
あなたが
そんな自分の事を
本氣で認める事が出来たら
そんな外野は消えるか
もし外野の声が聞こえても
あなたが全くそんな事に反応しなくなるかの
どちらかです


心配しなくていい
あなたはあなたとして
生きてください


それ以外の使命なんて
無いよ♡