あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

とても大切に取って置いた記事を
1月11日11:11分にアップしました♬


しかも今日は
2020年、初の満月♡


昨年末までしていた
お賽銭で受けられる個人セッション
12月31日の23:59までのお申し込みで
終了させていただいたのですが
実はその数分前に
滑り込みでお申し込みくださった方が
居られます


その方(Mさん)は
迷いに迷われたと
仰っていましたが
「もし、もう締め切りが終わっていて
セッションが無理でも
前からお賽銭箱に入れたかった金額があり
それが今、出来る精一杯です
是非そのお賽銭を
年が明けたら
入れさせていただきたい
入れさせていただきます♪」


簡略すると
そのような「お申し出」でした


わたしはあと数分で
年が明ける…というこのタイミングでの
「お申し出」がなんだかとっても嬉しくて


なんだろう…
わたし個人としての喜びというより
宇宙が悦んでる感じで
本来の宇宙が悦ぶお金の循環を
魅せていただいている氣がして
そして
わたしの妄想している
これから先の世界のお金の循環のビジョンが
視えた氣がしたんです


何かを買うとか
サービスを受けるとか無しにして
ただこの大切なお金を
そのお賽銭箱に入れたい♡
世界に流したい


そんな使い方
妄想こそしていたけれど
本当にする人が増えていて
そんなお金の流れを
現実に魅せて頂きました


これは
このブログを読んでくださる皆さんに
是非とも観測していただきたくて
Mさんにご了承の上
記事にさせていただいています


わたし1人より
皆さんで観測する事で
よりリアルに
そして現実に成りやすいから…
少し前に
「神社ミッション」なんて言う遊びも
流行りましたが
わたしたちには
お金を自由にさせてあげたい
軽やかに流してみたいという
本能に近いような欲求もあって


何だろう…
お金って
「自分のモノ」っていう感覚でいると
無くなる不安や
入って来ない恐れが付き纏うけど
このようなワークって
そこから抜ける体感が得られるんですよね


入れたことのないくらいのお金を
神社のお賽銭箱に入れたり
使ったことないくらいのお金を
無意味と感じるようなモノや所に
流したりするのって
凄く勇氣が要る
けど
なんかスッキリするんです


数年前に
わたしもやりました


堅く握り締めていたモノを
手放した瞬間って
何とも言えず
軽くなって
ゼロになったのに
無限の可能性を感じるんです
お金でやると1番分かりやすいの
恐れも悦びも強烈だけどね
笑"


正に宇宙そのもの
無いのにある
有るのに無い
お金を使うというのは
何か贅沢なモノを買うとか
どこかへ旅行に行くとか
そういう事だけじゃなくて
お金を自由にしてあげる
行きたいところに行かせてあげる


滞らせておくのではなく
循環させたいっていう欲求が
わたしたちの深い部分には
あるはずなんですね


だってそれは
自然界の原理原則だから
流れていたいの
変化していたいの
とどまっていたくないのね

***

でも何より嬉しかったのは
日本全国沢山の神社があったり
寄付を求めている人々は
世界中で沢山いらっしゃるのに
今回
わたしという存在を通して現れた
このお賽銭箱を選んでいただけた事です


Mさんの魂の美しさに
選ばれたお賽銭箱♡


それはそれは
純粋さと素直さと正直さを
常に保って居ないと申し訳けがない
改めて
わたしの神社を
更に純粋に美しく整えて置こうと
氣が引き締まりました


あ、
もちろん
頑張りませんよ


緩くね
笑"


元ZOZOの前澤さんも言ってたけど
「世界にお金を無くす為に
一回、自分が稼ぐ必要がある」
って思われているということに
わたしも共感しています


長い間
お金に支配されていたわたしたちの多くは
お金を使う時
あるいは流す時
循環を意図したモノでは無い場合が
多かったかも知れない


土地もお金も愛も
この地球上の誰のモノでもないのに
奪い合い
争って来た


「無い」「無くなる」に
フォーカスして来たわたしたちが
意識を反転させる必要がある今、、、
Mさんのような意識を持つ方が
1人、また1人と増殖する事で
お金が軽やかに愛で巡り直す事が
可能な氣がしています


わたしも恩師に教えていただきました


「お金にも心がある」


それはきっと
それを使わせていただく
わたしたち人間の心が
お金と関わり直す必要が
あるんじゃないかな…って思うのです


有り難くて便利で嬉しい道具
自分や大切な人々
知らない誰かさえをも
悦ばす事が出来る道具として
悦びで使う、軽やかに流す…を
これからわたしも更に
して参ります♡


ちなみに
今この瞬間
1月11日11時11分に
Mさんとの自分神社の整え方
個人セッションをスタートしました
今、現在、絶賛トーク中です


***

全てのmenuは節分から一新します

その前に悦びで

お申し込みください

意識変革プロジェクトmenu


*********

自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


**********

地球のアセンションに合わせて

印のある人の目醒めが必要です


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください


Facebookでも繋がっていただけると

嬉しいです

*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・非常識な恋愛相談

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます