昨夜の会食の場でも
分離という体験が出来る
この地球の価値の高さについて
話しました


わたしたちには
神さまと繋がる
最高のアンテナが備わっています


それは
好奇心♡

ただね
その好奇心に蓋をしてしまうんですよね
そんな事したらいけない…とか
そんな事する時間なんてない…とか
そんな事するお金がない…とか
そんな事したら大変な事になる…とか
人としてどうなの?…とか
良い人、思いやりのある人、善人、なほど
悩んでしまい
行動に移せないんですよね


誰かが傷付くから
大切なモノを失ってしまうから
究極は
誰からも愛されなくなってしまうから


でもその好奇心こそが
あなたの魂のシナリオを生きる為の
唯一の道しるべであり
混じり氣のない
純粋意識なんです


好奇心を感じる…とは
あまり言いません


好奇心は湧くモノ
好奇心は
そもそも抱いているモノ

神さまや宇宙と繋がる時って
頭を使って考えてる時じゃなくて
ふとした瞬間湧く時なんです


ふとした瞬間
繋がっているんです
人によっては
それを降りて来た
と言ったりします


インスピレーションが湧く
お告げが降りる


とかね♬


自分はどんな事に好奇心を抱いていて
どんな時にエネルギーが湧いて来るのか
やはり自分を知ること以外に
自分をしあわせにしてあげられる事は
ないんじゃないかな♡