あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家・意識変革カウンセラーとして

地球に住む人々の意識の上昇と変革を

サポートしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創る事を

信頼しています

男も女も
子供も大人も
おじいちゃんもおばあちゃんも
個人事業主も経営者も
どっかの大きな会社の社長もCEOも


みんな
「愛」を
求めてる


経済の支配下に置かれてから特に
わたしたちは
足りない何かを埋める為
不足を満たす為に働き
お金を稼いで
様々なモノを手に入れて来ました


そのお陰で
日本の経済が驚くほど成長し
世界中から
「日本はお金持ち」というイメージを 
持たれるまでになりました
2008年頃から始まった地球の次元上昇と共に
宇宙からの後押しもあり
ここまでインターネットが発達し
欲しい情報は
今や
誰でも簡単に取れるようになりました


誰とでも
繋がれるようにもなりました


だいたいのモノが
簡単に手に入れる事が出来る今
何かに氣づき始める。。。


「モノ」をいくら手に入れても
「愛する人」と一緒になれても
「成功」とやらを手に入れても



何か空虚


なにか満たされない


ナニ?
何が足りないの?
こんなに手に入れたのに
文明も進化して
こんなに何でも出来るようになったのに
わたしたちはこれ以上
一体何を求めてるの?
ここまで進化成長して来たわたしたちは
それでもやっぱり
揺るぎない愛を求めていて


何かが出来たら…
何かを持っていさえすれば…
何かになっていれば…
認められて愛されると思って
懸命に
自分の不足している部分を埋めながら
生きて来ました


でも
わたしがこうして
宇宙と繋がりながらブログに落として
皆さまに何をお伝えしたいかと言うと


「愛」という
得体の知れないモノは
自分の中に在る、、、という事で
もっと言えば
それは
自分でしか見つけられない
という事です


外側から愛される事を
求め続ける生き方から
自らが
素の自分を愛し直す大切さに氣づく事


そして
自分とは何なのか…を自問し続けて
自分の中の光も闇も認め
素の自分を観て知って
赦して愛していく
そんな生き方にシフトして行く事で


幻想を追い求める生き方
不足を埋める生き方
愛を外側に求める生き方に
ピリオドを打つ事が出来ます


「揺るぎないしあわせ」
とか
「揺るぎない愛」なんて幻想で
宇宙の物事は
いつも常に変化して成長しています
変わらないモノなんて無いのです


そんな不安定なモノを安定させたいなんて
宇宙の法則に対して
ある意味
謙虚さが全然無いのね。。、、


だってさ
ドラマや映画のストーリーも
不安定だからドキドキするし
不安定だからハラハラもする
不安定だから楽しいでしょ


いっそのこと
不安定な自分を受け入れてしまえば
不思議と安定して来ます
パラドックスですね!


「全ては自分の中に」…とは
よく言いますが
この宇宙にはあなたしか居ない


「外側」や「他人」なんて幻想なんです
全てはあなたが創り出したモノ


だとしたら
あなたが誰かから愛されるには
あなたがあなたを愛するしか方法はない


あなたが世界から認められるには
あなたがあなたを認めるしか方法はない


誰かに優しくして欲しくなった時
誰かからの愛が足りなくて
もっと欲しくなった時は
あなたの中のもう1人の小さなあなたが
自分にもっと優しくして欲しい
自分への愛が足りない
もっとわたしを愛して欲しい
そう思っている時です


あなたが今ナゼ
この地球を生きているか…?
人類最大の疑問の答え


それは…


あなたの魂は
宇宙の愛
自己に対する愛
そして
無条件の愛を憶い出す旅を
続けているという事です


その魂は今回
「あなた」という肉体を持って
生まれ育つ場所も環境も
出逢う人々も全て
自分自身で決めて来ています


まだまだその旅が
スタートしたばかりの魂も居れば
もう旅の最終章に差し掛かっている魂も居て
混在しているから
面白い出逢いがあったり
全く次元が違い過ぎて
分かり合えない人が居たりするんですね


それもまた面白い体験かもしれません


仕事や出逢う人
人生そのものを通して
わたしたちは
自分とは何なのかを知る
長い長い旅をしている
そのストーリーは壮大です
何万年、何億年、何光年…レベル


だから全ては鏡であり
自分の一部であり
その鏡によって知らされるのです


自分とはどんな生き物でどんな習性があって
そして
そんな自分でも
全てによって護られていて
愛されていた事を知り行く旅


元一つに還る為に
二元性を愉しんでいる
神さまです


わたしがわたし100%で居る事で
あなたもあなた100%で居る事が出来るから
自分自神という自覚を持って
その波紋を広げて行きましょう


益々
純度100%のクリスタルのような地球と共に
わたしたちも純度を上げて行きましょう


純度を上げたい方は
是非コンタクトを取って逢いに来てください

******

全てのmenuは節分から一新します

その前に悦びで

お申し込みくださいね

意識変革プロジェクトmenu



自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


**********

地球のアセンションに合わせて

地球に住むわたしたち一人一人の

目醒めが必要です


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、繋がってください

ピンと来たら

その感覚に素直に正直になって

各種menuにお申し込みください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となってください

憶い出してください


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


Facebookでも繋がって頂けると

嬉しいです


*************


愛の托鉢ワークという試み

応援したい

お金を祓いたい

スポンサーになってもイイ

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

あなたが氣分のイイ金額を入れて

流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり

世界に循環します


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・非常識な恋愛相談

・ツインレイ

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます