40代〜50代にかけての
恋愛相談を受ける事も
増えています


しかも
常識からは
かなりぶっ飛んだ恋愛事情です


わたしたちはそういうコトを
不倫…という言葉や
ポリアモリー(複数恋愛)
同性愛という言葉などで
特別なモノにして来ましたが


わたしね
「好き」に
理由なんて本当に無いと思うの


結婚していようが
大切な家族が居ようが
同性同士だろうが
他にも人を好きになる事だって
当たり前にあると思うのね


歳の差も
老若男女も問わず
「好き」っていう氣持ちにだけは
誰もウソが付けないと思う


何よりも
神聖で純度の高い感情だと思っています


だから
あなたの中で起こる
「好き」という想いや興味関心がある事なら
何よりも大切にして欲しいのです


ぶっ飛んだ恋愛事情が
男女の壁や分離を溶かして
平和な世界を創るとも感じていて
少し表現は大雑把かも知れないけど
そこが軽やかにニュートラルになれたら
わたしたちの在り方や生き方を
大きく変えると思っています


まぁまぁなお話しを
たくさん聞いているので
どこまでも果てしなくぶっ飛んでいても
大丈夫


善悪のジャッジメントを無くして
枠を超えて
どんなに変態チックな事でも
対応出来ますのでご安心を〜♡


ニュートラルでお聴きし
あなたは本当はどうしたくて
何が欲しいのかを
一緒に紐解いて行き
胎に落としましょう♡


心が苦しかったり
常識という牢屋から出られないでいるなら
是非お申し込み下さい


ここまで枠の外れたカウンセラーも
なかなか居ないと思っています