あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家・意識変革カウンセラーとして

地球に住む人々の意識の上昇と変革を

サポートしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創る事を

信頼しています

男性も女性も
みんな寂しくて
みんな自信がなくて
みんな何かに怯えてる…


どんなに格好付けてても
バリバリ仕事をこなしていても
どこでも生きて行ける体力や知恵があろうと
どんなに大きな会社の社長さんであろうと
どっかのお偉いさんだろうと


もう今の時代
隠せない


たくさん頑張って来たし
やれる事はやって来て
欲しいモノも手に入れて
それで満足するかと思ってたのに
何か空虚で
何か違う


そこに氣づいた魂たちは
素直に正直になって行く


優しさに包まれたくて
安心したくて
お母さんを求めて


産んでくれたお母さんの愛
だけではなく
もっと壮大な
無条件の愛を持つ女神性を
求め始めているのではないかな…って
感じます


不安や恐れを抱きながら
それでも今を生きてるわたしたちにとって
本当に欲しかったのは
海外旅行や高級車
ブランドの服やバックでもなく
地位肩書きや名声や富でもない


あの頃の子宮の中の
何とも言えない安心感と温もり
だって
みんなそこから生まれて来たのですから
今、娘がお産で帰って来ているんだけど
今日が丁度予定日で…
(まだ生まれていません)
もう、ここ何日か…という
とても貴重な時間を過ごさせて頂いています


生み出す直前♡


数年かけて
ご縁のあった女性たちの
女神性の開花をして参りました
まだまだ開花し切れていない方々へ
わたしの個人セッションや
主人の施すタントリックヒーリングなどで
男性にも女性にもある女性性の部分
ガイア意識やマザーアースの意識を
取り戻して頂けるよう
コツコツと活動を続けています


最近は
個人セッションやヒーリングを
受ける受けない別として
自分の弱さや本音に氣づき
認め始める人が
男女含めて増えて来ています


というのは
先ほども触れましたが
地球の周波数がグングンと上がり
わたしたちもそれを無意識に受け取っていて
軽ろやかさや透明度も増していますから
純度が高くないと
苦しくなって来る…
いわゆる
自分にウソが付けなくなっているんですね


そんな男性たちに今必要なのが
自分を取り戻した女性たち
とことん自分の奥の奥を知った女性
また
自分の中に宇宙を観た女性たちは
聖母マリアのように
全てを包み抱き愛を与える事が出来ます


その女神のような女性は
自分で在るだけで
存在だけで
制限のない愛を
際限なく与える事が出来る


宇宙を知ってるから
絶大な安心感を与える事が出来る


何の根拠も無いけど
宇宙の愛をシってるから
「大丈夫だよ」って
無条件に抱きしめてあげる事が出来る


あ、
全て…と言っても
全ての女神がどんな人にも
何でも出来るわけではありません
そこは
世の中そんなに甘くないです


女神は基本、自分に正直なので
無理な人は無理です
好みがありますし
何人でもOKな女神も居れば
たった1人にエネルギーを注ぐ女神も居ます


女神の特徴は
高学歴とか立派な会社に勤めているとか
高収入だとかに振り回される事はありません
(それが好きな女神も居るけどねw)
そんな
目に見える事ではなくて
目には見えない
エネルギーで選別しています


あなたが
この人素敵だな…
魅力的だな…
なんか知らんけどイイな…など
異性かどうかとか
年齢の差とか
既婚かどうかとか
そういうのを超えたところで
氣になる人が居るなら
それがあなたにとっての女神です


一緒に時空間を共有するだけで
伝染?感染?インストール?
されるんですよ〜
そのエネルギーが!!
これホント♬


あなたの周りにも
そんな女神が居るはずです
氣づかないだけでね…
笑"
居るだけで
周りを豊かにしたり
存在するだけで
安心感を与えたり
行くだけで
土地や動植物たちと調和し
コミュニケーションが取れるのは
自分と
宇宙と繋がっていて
素の神さまと繋がっているから…


普段から
その繋がりが切れないように
自分に素直で正直でいる事を
誰よりも心掛けています
自分の「素」と常に対話をしていて
その「素」の部分を「良し」としている
自分の「闇の部分」も含めて
認めて赦して愛しているんです♡


だから美しいんです
エネルギーがね


女神とは
常に自分軸
自分との繋がりを1番に大切にしていて
だからこそ
あなたとも同調出来る


あなたの近くに
もしもそんな女神が居たのなら
勇氣を持って
是非コンタクトを取ってみてください
今までにない新しい世界が観れますよ


そして
あなたがもし
自分の中のマリア意識に氣づいたのなら
あとは実際にそう生きてください
周りの人々へと
その波紋を広げて
光と愛を循環させて生きましょう


意識で繋がり
愛を与え合う世界へ♡

******

意識変革プロジェクト

光のセッション

性と愛のプライベートセッション

宇宙理論による神さま経営

Blessing Infinity



自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


**********

地球のアセンションに合わせて

地球に住むわたしたち一人一人の

目醒めが必要です


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、繋がってください

ピンと来たら

その感覚に素直に正直になって

各種menuにお申し込みください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となってください

憶い出してください


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


Facebookでも繋がって頂けると

嬉しいです


*************


愛の托鉢ワークという試み

応援したい

お金を祓いたい

スポンサーになってもイイ

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

あなたが氣分のイイ金額を入れて

流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり

世界に循環します


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・非常識な恋愛相談

・ツインレイ

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます