あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家・意識変革カウンセラーとして

地球に住む人々の意識の上昇と変革を

サポートしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創る事を

信頼しています

婚活もずっと頑張って来た

色んな人とも会ってみた

お付き合いもしてみた



でも

なんかあと一歩が出ない



何でかな?って考えた

どうしてわたしは

あの人みたいにカラッと笑えないんだろう…

どうしてわたしは

もっと軽やかに異性と触れ合えないんだろう…

望んでいるのは確かなのに

どうしてわたしは

しあわせな結婚に踏み出せないんだろう…



っていうか

そもそも

結婚したら

本当にしあわせなになれるのかな…?



お父さんとお母さん見てたら

そうは思えない…



悩んで考えて

色んな本を読んだり

セミナーに行ってみたけど

やっぱりあと一歩のところで

怯んでしまう



しあわせになる事が

怖いのかも知れない



そんなネガティブマインドで

活動していると

最初は頑張れますが

長く続けるのは

返ってストレスですよね



そこには

奥深くに眠っている

癒されなかったあなたの感情があり

怖くて不安なままの幼い頃の想いが

置いてきぼりになっている場合が多いのです



その多くは

両親の不仲

両親どちらかからの

(又は両方)

言葉、もしくは身体的な虐待

ネグレクトや過干渉や心配症などが

挙げられます



恋愛もそうですし

ましてや結婚まで到達するには

会社の人間関係や友人関係以上に

それはそれは

深い人間関係を築いて行く必要性が

どうしても出てきます



でも

そもそも

過去から引きずっている様々な原因から

知らず知らずに

人間不信や

人間恐怖症に陥ってしまっていれば

そのままで

上手く育んで行けるわけがありませんよね

わたしも日々
沢山のご相談をお受けしておりますが
そういうマインドを抱えている方が
しあわせな恋愛や結婚をして行くには
やはり
ご自身のコアな部分の癒しと浄化が
どうしても必要だと感じています


誰かとのパートナーシップの構築の前に
先ずは
ご自分とのパートナーシップが必須です


このグループコンサルでは
そこを繋いで行くお手伝いを
させていただき
あなたの過去のどこかのタイミングで
拗れてしまった糸を解いて行きます


誰か素敵な人との結びの前に
先ずは1番素敵な存在である
あなた自身と結ばれてください♡
それが
長い結婚生活や大切な子育てにも
大きく大きく役に立つはずです


ネガティブマインドから抜け出し
しあわせな恋愛、結婚をする為の
【婚活グループコンサル】
  15,000円 (税別)


ご自分の心に聴いて
少しでも「必要かも…」って思ったら
是非お申し込み下さい
初めのその一歩が
必ず次の一歩になります


お申し込みは

LINE@又は

お電話にて承ります

Tel 090-9457-3807  

友だち追加



*場所 香川県内のカフェ・ラウンジ

*定員 3名

*前金制


場所やお振込み先のご案内は

お申し込みの方へ個別にお伝え致します