あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家・意識変革カウンセラーとして

地球に住む人々の意識の上昇と変革を

サポートしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創る事を

信頼しています

孫が生まれて2週間。。。


本当にしあわせな日々を
送らせていただいています


この子はいったい
地球にどんな遊びをしに来たのかな?
どんな愛を神を宇宙を自分を
感じに、学びに、
来たのかな?


生まれる前から
生まれる寸前
「生命」「愛」の誕生の瞬間を
共に過ごせて
こうして
数ヶ月間そばで見せて貰えるなんて
本当に有難い事です


節分を迎え
今日は立春


春が立ちます


わたしもここから更に
日本人の意識の変革に向けて
エネルギーを注ぎます
そんな氣持ちにさせて頂けるのは
過去にサポートをさせて頂いた方々も
現在サポート中の方々も
皆さまそれぞれに
ご自身の存在の素晴らしさと
ご自身の魂が描いて来た壮大なストーリーを
ご自身の恋愛や仕事や人生から
しっかり学び取ってくださっていて


スピリチュアル的な事を
自分の現実を使って実践して行ける
勇氣を持った方々(魂)ばかりで
そこにわたしは誇りを感じています


皆さん出来ないんですよ
本当に…それが…


お金の恐れや
人からどう思われるかを超えて
仕事を辞めたり
新しい仕事にチャレンジしたり
死の恐れを超えて
病と共に生きると決めたり
愛する人から愛されないという
最大の孤独や悲しみを超えてまで
自分から湧く愛には
とことん素直に正直にいて
その愛を無条件に与え続けたり…と


それはそれは
高い意識で
自分を生きて
愛を宇宙を学んでいます


「手放し」…とか
「断捨離」…とか
「無条件の愛」…などという
いわゆる
スピリチュアルで言われているような事を
自分の現実で実践する事は
とてもとても怖くて不安だもん
無理だよ普通…


でも
そこを自分の現場で実践し
本当の自分を生きて
更にその姿を
周りに
(説得じゃなくて)
魅せて行く
生き証人になれる方々ばかりです


その姿は
地味ですし
地道ですが
凛としていて自立していて
本当にカッコイイ☆


そのカッコ良さは
表面的なカッコ良さではなく
嫉妬心や執着心、自己否定など
自分の恥ずかしい部分や
カッコ悪い所
醜ささえも
認め、赦し、愛している
そんな人
そんな魂だからだと思うのです


それに
宇宙意識とかスピリチュアルは
自分の現実で使ってこそ
意味があると思うから…


わたしとご縁が繋がった皆さまが
サポートを終えて
時が経ったその後もずっと
自分で自分を導いて行く術を身に着け
自分を観続け
自分を知る作業をし続けて
誰かや何かに振り回される事なく
本当に勇ましく生きて行かれる姿を
魅せてくれるモノだから


わたしも更にそう在ろう
更に自分を生きようと
思わせてくれる


だからと言って
全て完璧になるわけでもなく
悩みが無くなるわけでもなく
時にはブレまくります
すぐに凹みますし
すぐに壁に出くわして
グダグダになる…
カッコ悪い自分が出て来るの


それでも
自分を取り戻す術を身に付けているから
ちゃんと戻って来れる


不意に訪れる
「人生の壁」から
ちゃんと氣付きを得ています


サポートやカウンセリングセッションで
不必要なモノや
握り締めていたモノを
恐れを超えて手放す事を
一度でも体感した人は
ブレてもしなやかです
ちゃんと自分に戻れる
自分はどう感じているのかを
その都度観れる人であり
自分はどうしたいのかを
自問自答できる人である
そして
自分から出た答えを
恐れを超えて選択し実践出来る人


自分に素直で正直な人
純粋でとても美しい人です


自分と闘っている間は
自分が最強の「敵」だけど
自分と和合出来るようになると
自分にとって自分は
最大の「味方」と化する


その事を
自分の現実で体感した人は
強いです
最強の味方がいつも共にあるのですから…


闇を認めた光は
光だけの頃よりパワフルで
闇を認めた光は
闇を抱き更に美しく輝く
強くてしなやかで
純度の高い光を放ちます


だから人を魅了します


出逢ってくれた皆さんが大好きです❤️
ココから始まる1年は
更に
多くの人々
多くの魂に語りかけ
愛を憶い出していただきます


そしてご縁の繋がる方々に
枯渇する事のない愛が
自分の中にある事に
氣付いて生きていただきたい


自分を生き
自分を体現する事で
周りに氣付きを与え
魅せて生きましょう
それが
あなたの
わたしたちの
使命ではないでしょうか?


愛するあなたと共に…♡
意識で繋がり
時空を超えて更に無条件の愛に生きます


******

意識変革プロジェクトmenu

光のセッション

性と愛のプライベートセッション

宇宙理論による神さま経営

Blessing Infinity


自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


**********

地球のアセンションに合わせて

地球に住むわたしたち一人一人の

目醒めが必要です


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、繋がってください

ピンと来たら

その感覚に素直に正直になって

各種menuにお申し込みください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となってください

憶い出してください


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

Facebookでも繋がって頂けると

嬉しいです


*************


愛の托鉢ワークという試み

応援したい

お金を祓いたい

スポンサーになってもイイ

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

あなたが氣分のイイ金額を入れて

流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり

世界に循環します


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・非常識な恋愛相談

・ツインレイ

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます