「自己愛」と「自己統合」の実践者

メンタルケアカウンセラーのNaokoです

自ら実践して得た「自己愛メソッド」を

仕事、人間関係

恋愛、婚活、夫婦関係、子育て、性など

あなたの人生の様々なシーンで活用出来るよう

分かりやすくお伝えさせて頂いております


「自己愛」と「自己統合」で

先ずはあなたが平和になる事♡

そこから世界恒久平和を視ています


「自己愛」


大事だって言いますよね


でも
自分を愛するって
実際にはどうしたらイイか分からない


そんな声をよく聞きます


わたしもそうだったから
よく分かるんです


そんな事
した事ないし
今まで人の目を氣にしながら生きるのが
普通になってて
当たり前になってるから
急に
自分を観る…とか
自分と統合…とか言われても
何をどうしたらイイのか分からない


本や雑誌やネットで
イイ情報があっても
現実に何をどうしたらいいのかを
教えてくれる所はあまりない


そんな方に
わたしの実践して得た
自分の日常でリアルに使える
自己愛方法を
お伝えさせていただきます
自分を愛する…ってね
単に今の自分をそのまま愛そうとしても
何も変わりません


闇雲に
ヨシヨシしても
自分最高♪って叫んでみても
そういう上辺だけの事じゃないから


もっと
深くて
神聖な事でね


目の前の自分の現実を使って
自分という生き物の正体を知って行く事
何かの出来事が起こったその時
自分から湧いて来ている感情を観て行くのね


例えば…
仕事で嫌なことがあった時
夫婦喧嘩した時
ケーキ屋さんでどれにするか悩んだ時
友達と揉めた時
彼氏に浮気された時
稼げなくて情けない氣持ちになった時
とかね


めっちゃ日常でしょ


そういう時に湧く感情を
細かく観てみるとビックリ!!
昔昔のいつかのある日
表れ方や相手は違うけど
どこかで同じような感情を感じていて


その時の幼いあなたは
強く怒られたり
みんなの前で恥ずかしい目にあったり
悲し過ぎて
言いたい事が言えなかったりして
心を閉じてしまったのかも知れません
目の前の現実があまりにも怖くて不安で
その感情に蓋をしてしまったりね


幼い頃に受けた強い悲しみや怒り
学校での友達との間のトラブル
時には過去世の記憶さえ出て来る事もあって


もちろん
ケースバイケースだけど
二度と感じたくない感情を
追体験する事になったり
過去の嫌だった記憶を辿る事もありますし
見たくない自分を
観る必要がある場合もあります


そうすると
なかなか1人では
そこまで辿り着けないんですよね
(逃げるしね)笑


あなたにとって安心出来る人
信頼出来る人と一緒に紐解いて行くと
あら不思議
とても美しく純粋な
「愛」に辿り着きます
様々な「愛のカタチ」も
知ることになります♡


一度でもね
そこへ辿り着いておくと
自分の現実で何か起こるたびに
自分で自分を癒し
その感情を掘り起こして
その度に認め許し愛し
手放して行く作業が出来るようになるんです


コレが出来ると
一生もんです♪


置いてきぼりの感情は
全部裸ん坊のあなたです
感じてはいけない感情なんて無くて
喜びも悲しみも怒りも恨みも
全部あなたを構成する大切なエッセンスです


にも書いたけど


そのエッセンスを
一つ一つ愛でて
大切に拾い集めて行くと
本来の自分がしっかりと確立して来ます
丸ごと自分を認めてあげる事が出来ると
少しづつだけど
失ってしまった自信みたいなモノが
どこからともなく湧いて来て
エネルギーが漲ってきます


ちゃんとしなくても
何かが出来なくても
カッコつけなくても
良い人を演じなくても
このわたしでイイんだって
なんか思えて来るの


そうすると
今まで
自分をダメだな〜とか
自分は好かれない人間とか
思い込んで
自分で自分をそこに押し込めて
自分で自分を
そういう人間に設定していた事を
「ごめんね」って謝りたくなる


この頃から
同じ事ばかりを繰り返してた人生に
変化が出て来ます
嫌な事が起こる回数が減って
過去の記憶が癒され浄化されるたびに
同じ事が起こっても反応しなくなり
楽に生きて行けるようになるんです


ただ
今までと真逆の捉え方や
意識の使い方をするから
頭がぐちゃぐちゃになるし
自分が分からなくなるのね


だから
もしも今
自分が好きになれなくて
自分らしさが分からなくて
いつも
どうして自分は
こんな想いばかり繰り返すんだろう
負のループから抜けられないのは何故?
と感じているのなら
一度このメソッドを受けてみて


そして出来たら
1ヶ月
または3ヶ月の個別サポートを
受けてみてください


数々の置いてきぼりの感情を
拾い集め
本来のあなたを今一度
形成し直して
「自分」を生きて行けるように
サポートさせていただきます


フワフワしたスピリチュアルな事を
自分の現実で使えなかったら意味がない
わたしはそう思っています


全ては和合する為
感謝を感じられる自分になる為に
試行錯誤しながら
6年前から続けているメソッドです
自分との和合と
自分への感謝を
先ずは自分の中から出来てはじめて
他者とも本当の和合が出来
他者へ、全ての存在へと感謝が湧く
そしてその先に
世界の平和があるんじゃないかな…って
感じています


1セッション 33,000円 (税込み)
対面カウンセリング1回

1ヶ月サポート  66,000 (税込み)←(1番人氣♪)
対面カウンセリング1回
期間中無制限メールサポート付き
アフターカウンセリング1回

3ヶ月サポート  111,000円 (税込み)
対面カウンセリング3回
期間中無制限メールサポート付き
アフターカウンセリング1回

あなたにとって必要だと感じるコースを
ご自身で選択してください



*前金制です
*メールサポートはLINEを使用します
*ご入金確認を持ってお申し込み完了となります
*カウンセリングの場所は
カフェ、ホテルのラウンジで行います
*ご遠方の方はLINEやメッセンジャーの
ビデオ通話が可能です
*ご入金確認後日程調整に進みます

個人LINE ID   sunaoko724
Facebookお友達申請していただくと
メッセンジャーで繋がれます

〈キャンセルポリシー〉
お申し込み後のキャンセルは
受け付けておりません
しっかり意図してお申し込みくださいね


わたしと同じように
自己否定や自己価値の低さに
未だ苦しんでいる人たちへ
愛を込めて〜♡


************

メンタルケア・サポートmenu

光のセッション

性と愛のプライベートセッション

しあわせな恋愛と結婚の為の個別サポート

ネガティブ編はコチラ

ポジティブ編はコチラ


自分を知る

自分を愛するって言うけど

何をどうしたらイイか分からない

本当の自分を取り戻すと決めた時

是非逢いに来てください

純粋性を憶い出し

自分に素直に正直に生きたいと思ったら

その時がタイミングです

Facebookでも繋がって頂けると

嬉しいです


*************


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・恋愛相談

・ツインレイ

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます